スポンサーリンク

Peachアビエーション5周年記念セール

LCCは安いという理由だけで飛びついてはいけないと考えるカップですが、セールの破壊力はやっぱり気になります。

カップは一昨年台湾の髙雄へPeachアビエーションに搭乗したことしかLCC経験はないのですが、3月はPeach就航5周年の毎日日替わりセールが開催されますので当ブログでもお知らせします。

ところで、毎日日替わりセールというと、大抵、初日に最もお得なチケットが販売されることが多いですが、Peachでもその法則は当たりそうです。

なぜなら、3月1日に開催される日替わりセールの内容は次のような破壊力抜群の内容だからです。

スポンサーリンク

全路線555円チケット(555席限定)


それでは紹介します。

全路線555円セール


Peach就航5周年記念!毎日開催日替わりセールの第一弾は、全路線555円でチケットが提供されます。

しかも搭乗期間は、3月31日から6月30日までと長期間(路線によって異なります。)です。

Peachの海外路線と言えば、台湾(台北・髙雄)や香港が有名ですが、その他にもソウル、釜山、上海、そして沖縄発ですがバンコクにも行けます。

それらの路線も含め、どの路線でも555円セールが開催されますので、安く海外旅行をしたいと考える人は迷わず3月1日の間にチケットを獲得しましょう。

海外旅行に限らず、意表をついて555円で沖縄というのも有りです。555円で沖縄に行けるなんてお得ですよね。


【実践例】札幌-関空を555円で獲得


軽い気持ちで予約


セールと言っても予約ができなければ意味がありません。一応、3月1日0時がセール開始になりますが、カップの過去の経験ではPeachのセールは0時~1時よりも早朝の方がむしろ取りやすいのではないかと思われます。

といっても、空席確認までしかしていませんので、実際チケット発券まで手続きできるかは不明ですけど・・・。


555円という価格があまりにも安いので、一度予約を試みてみようと考えます。狙う路線は札幌-関空の国内線です。


4月以降の予約になりますので、ひょっとすると仕事の都合でキャンセルになってしまうかもしれませんけど、チャレンジする価値ありと考えます。


ちなみにセール開始2時間前で検索するとハッピーピーチで6,590円~8,790円の価格で提供されているチケットです。

ハッピーピーチで札幌♪


もし、555円で購入できるなら90%以上の値引きといえますから実際に搭乗すればホント、お得なチケットといえます。


仮に、旅程が立たなくて廃棄することになっても555円なら許容できるかもしれません。


飛行機のチケットを買うのではなく、電車のチケットを購入する気持ちです。そういえば、JRのチケットは予約後でもキャンセル可能ですが、手数料が必要ですよね


Peachの今回のチケットは、キャンセル不可ではありますが、もともとの価格が555円ならキャンセル手数料として割り切れるかもしれません。

チケットは必ずしも先着順ではありません


せっかくなので、本日申込手続きを試みましたが、残念ながら購入できません。

アクセス集中のお詫び


何度かトライしてみましたがアクセス集中となり発券できませんでした。


残念です!!


毎日開催だから優先すべきは行先よりも日程か


ところで、3月中は毎日開催されるピーチのセール。格安に行けるなら、どこでもいいから旅行に行きたいと思われる方にもはおススメといえます。


3月1日のセールは見送りでも、休暇さえ確保できれば、散歩気分で行くというのも面白いと思います。


空飛ぶ電車でPeachする?の概要


ちなみに、3月4日までの行き先は下記のとおりです。2日以降の料金は分かりませんが、やはり3月1日の全路線が555円というのは最強のセールに思えます。


3月1日 全路線 5周年記念、555席限定、555円チケット
3月2日 ソウル 「来週の女子会は、ソウルで焼き肉。」チケット
3月3日 札幌  「仁義なき、ジンギスカンとの戦い!」チケット
3月4日 台北  「温泉に入りたいわ(ん)!」チケット

【販売期間】毎日0:00~23:59まで
【搭乗期間】2017年3月13日~2017年6月30日まで
*搭乗期間は路線によって異なります。


LCCピーチは、できることなら国際線で利用したいと希望していますが、安・近・短の三拍子で利用するのも一つの方法だと考えます。


お得なセールが出たときのみ利用を考えるというやり方ですね。


今回カップがトライする旅程は土日の1泊2日です。これくらいなら休日出勤しなければ何とか日程の確保はできそうですよね。さてどうなりますやら・・・




 カテゴリ
 タグ