スポンサーリンク

スポンサーリンク



ポイント4倍+1倍で5%

クリスマスまでカウントダウン。

今年は週末3連休ということもあり、外出される方も多いのではないでしょうか。

一昔前なら、イブのホテル予約は半年以上前からでないと取れないと言われていましたけど、現在はどうなのでしょうか。

陸マイラーの間では、クレジットカードの保有で、spg、マリオット、あるいはヒルトンホテルなどの上級会員になってお得に予約する方法が流行っているようです。

参考までに明日、名古屋マリオットアソシアの予約をとろうとすると、5万円で宿泊ができそうです。

名古屋マリオットアソシア

spgアメックスを持っていれば、マリオットの上級会員にもなれるので、ラウンジ利用などの特典も享受できます。素敵なクリスマスイブを演出してみるのも一興です。

5万円が高いのか安いのかは、人によって違うでしょうが、もし、この5万円の利用で、5%のポイントバックを受けられる方法があるとすれば、その情報を見逃すことはできません。

5万円の5%といえば、2,500円分の価値がありますから。本日は、5%ポイントバックを受けられるカードの作り方についての情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



年末年始の大大大お買い物祭り開催


2016年12月23日(金)から2017年1月9日(月)までの期間、通常還元率2%のLINE Payカードが”ポイント2倍!年末年始の大大大お買い物祭り”を開催します。


2%の2倍だから還元率4%になるという驚きのキャンペーンです。


5万円の買い物をすれば、2,500円分のポイントバックを受けることができますから、年末年始のお買い物は、LINE Payカードを利用するとお得です。


LINE Payカードで貯められるLINEポイントは、そもままLINE Payカードにチャージすることもできますが、90%の割合でメトロポイントに交換することも可能。ソラチカカードをお持ちの方なら、LINEポイントをメトロポイント経由でANAマイルに交換することができます。


ポイント交換レートはLINEポイント→メトロポイントで90%、メトロポイント→ANAマイルで90%ですから、結局81%となります。


LINE Payカードの還元率が4%のときに利用すると、ANAマイル還元率は4%×81%=3.24%ですね。


期間限定といえどもANAマイル還元率3.24%のカードなんてお得だと思いませんか?


先ほどの5万円のホテル利用なら、ANA1,620マイル稼ぐことができるのですから(^^)/


ファミマTカードでのチャージで還元率5%を実現


LINE Payカードには期間限定の2倍キャンペーンの他にもポイントを貯める方法があります。


それが、ファミマTカードによるチャージです。





上記の記事の通り、ファミリーマートでチャージするときにファミマTカードをつかえば、通常0.5%分のTポイントを貯めることができます。


火曜日、土曜日のカードの日であれば、チャージ額の1%分のTポイントを貯められますから、とてもお得ですよね。


しかも、現在は、ファミマTカードでTポイント300万ポイント山分けキャンペーンも実施しています。





もし、5万円分チャージして使おうとすれば、あわせて利用したいキャンペーンですね。


チャージによる獲得ポイント


Tポイント500ポイント+山分けキャンペーンによるポイント


使用による獲得ポイント


LINEポイント2,000ポイント


あわせて、2,500円分以上のポイントを獲得することができます。


LINE Payカード申込で300円プレゼント


LINE Payカードの通常還元率は2%ですが、ポイント2倍で4%になるキャンペーンを今年は、7月と11月と今回の3回行っています。


LINE Payカード誕生の年ならではの大盤振る舞いなのか、今後も毎年実施してくれるキャンペーンなのかはわかりませんが、通常還元率2%でも、ファミマTカードでの火、土のチャージで貯まるポイントを合わせると、還元率3%になります。





とっても、お得なカードであることに変わりはありませんので、LINE Payカードをまだお持ちの方は是非申込してみましょう。

LINE Pay登録はこちらから
LINE Payカード


現在だと、新規申し込みして利用開始手続きをするだけでLINE Pay残高300円分がプレゼントされますよ。

スポンサーリンク