スポンサーリンク

あなたもマイレージでお得に旅行をしませんか?
マイレージというとまっさきに思い浮かぶのが無料の特典航空券
もちろんその通りなのですが、中級クラスのマイラーさんにとってそれは、多少のコストをかけてでもマイルを貯めて、より有効に活用したいという考え方に変わってくることが多いです。

例えば、ポイントサイトのポイントをマイレージに交換するのもキャッシュに還元するより、得だからではないでしょうか。

例えば、50万円以上する国際線ビジネスクラスのチケットが、マイレージを利用すれば、ちょっとした手間をかければ10万円程度のコストで利用できるとしたら、それはマイレージ制度を上手く利用しているといっていいでしょう。

JALカードをを年会費2,100円で利用するより、ショッピングプレミアムをつけて4,200円で利用するのも、無料チケットにこだわるのではなく、お得なチケットを求めるからです。

「マイルdeチケット」は、エコノミークラスの格安航空券程度のコストでビジネスクラスのマイレージチケットを利用したいと思っている方を対象にマイレージテクニックの情報を公開しています。

同じ旅行資金でも、ちょっとした手間で豪華な旅行のための充分な資金に増やす

言うならば、旅行資金の資産運用
に、あなたも挑戦してみませんか?

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None