スポンサーリンク

イケメンにフィシュオンする女性

いわゆるアメックス祭りが悲劇的結末を迎えた週末でした。

8月、9月にアメックス祭り目当てでカード入会された方にとっては辛い2日間だったと思います。

ところで、アメリカンエキスプレカードは性懲りもなく、現在も祭りとは別の入会キャンペーンを実施しています。どのような内容なのでしょうか。以下、調査してみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーン


キャンペーンについては、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーンのリンク先を見れば一目瞭然ですね。

10月31日までに入会すると、


  • 入会後3か月以内に20万円のカード利用で10,000ポイント

  • 同期間内に50万円以上のカード利用で更に30,000ポイント

合計40,000ポイントプレゼントという内容です。

ただし、アメックスは、お得意の入会キャンペーン複数企画がありますので、他のキャンペーンについても少し調べてみます。

ハピタス経由なら・・・


陸マイラーにとって欠かせない存在であるハピタスはどうでしょう。

現在は10,000円相当のポイントプレゼントとなっていますが、リンク先のアメックスゴールドのページには、ポイントプレゼントの企画が何もありません( ゚Д゚)

唯一の特典は、2017年1月31日(火)までの申し込みで初年度年会費無料というものだけです。

う~む、何か残念ですね。先週までのアメックス祭りの内容を知っている方では、なかなか突撃しようという気持ちにはならないのではないでしょうか。

アメックス終わってます・・・。

アメックス祭り再び・・・


一応、調べてみると、下記のようなリンク先も見つかりました。

アメリカンエキスプレスゴールドカード

【追記】9月12日某時刻から初年度年会費無料のみのキャンペーンに変わりました。(+_+)


え~と、なになに・・・

○特典1 公共料金など対象加盟店で1回のお支払い毎に2,000ボーナスポイントプレゼント

○特典2 初年度年会費無料

あれ、これって!

アメックス祭り、復活か・・・!?

スポンサーリンク



なわけないですよね。祭り中止のメールは出したようですが、肝心のページは削除していないようです。

でも、9月8日に祭り中止を宣告した後、9月12日に申込したとするなら、時系列で考えれば9月8日の中止宣言の影響は受けないのではないかと思いませんか。

今から申し込めばひょっとして・・・。

あっ、でも、今日申し込んでも明日に中止宣告くれば元の木阿弥。無駄な冒険はしない方が賢明かもしれません。

う~ん、でも、キャンペーンのページを削除しない理由とは何でしょうか。

無駄と思いつつ、何かしら期待してしまいます・・・。

アメリカンエキスプレスカード紹介プログラムはなかなかおいしいぞ


この時期にアメックス入会したいと思われる方は、あまりいないかもしれませんが、もし今、入会を希望するなら、友人の紹介プログラムがおススメです。

アメリカンエキスプレスカードをお持ちの友人がいらっしゃったら、その方に紹介プログラムについて聞いてみましょう。

アメリカンエキスプレスゴールドカードなら、

  • 初年度年会費無料

  • 入会3か月以内に15万円カード利用で15,000ボーナスポイント

アメリカンエキスプレスカード(グリーン)なら、

  • 初年度年会費無料

  • 入会3か月以内に5万円カード利用で5,000ボーナスポイント

3か月間で数十万は使わないけど初年度年会費無料でアメックスを試してみたいという方にはおススメです。

人気のスターウッド プリファード ゲスト・アメリカン・エキスプレス・カードも、入会3か月以内に10万円以上のカード利用で17,000ボーナスポイントプレゼントと通常の入会キャンペーンよりも割がいいですね。

アメックスホルダーの友人がいらっしゃる方は一度聞いてみてください。

あっ、でも、アメックス祭りに参加されていた友人に対しては、落ち着くまでは遠慮した方がいいかもしれません。

くれぐれもお間違いのないようにお願いします。