スポンサーリンク

楽天バリアブルカード

セブンイレブンで楽天スーパーポイント711ポイントを気軽に稼げるキャンペーンが開催されています。

以前にも紹介しました楽天バリアブルカード購入によるプレゼント。楽天市場楽天トラベルをよく利用される方にとっては見逃せない内容です。

スポンサーリンク

楽天バリアブルカードキャンペーン


楽天バリアブルカードで楽天スーパーポイント711ポイント稼ぐキャンペーンについて紹介します。

楽天バリアブルカードってなんだ!?


そもそも楽天バリアブルカードってなんでしょう?

様々な楽天サービスで利用できるギフトカードです。

1,500円から50,000円の間で価格を決められますから必要な分だけ購入できて便利です。

しかし、難点もあります。

それは、楽天バリアブルカードで購入できる楽天スーパーポイントは購入時から6か月間経つと消えてしまう期間限定ポイントということです。

すでに、楽天スーパーポイントの使い道を決めている人には問題ありませんが、特に目的なく購入される方は注意が必要です。

また、6か月と比較的長い期間ではありますが、期間限定ポイントですからANAマイレージなどへ交換することはできません。

ANA1マイルを2円で購入する裏技ではありませんのでご注意ください。

セブンイレブンで9月11日までに10,001円購入すると


現在、開催されているキャンペーンは、

8月29日(月)から9月11日(日)までの間に、

セブンイレブンで10,001円以上で楽天バリアブルカードを購入し、

楽天会員ID・パスワードにてログインして楽天スーパーポイントを受け取ると、

9月末頃711ポイントがプレゼントされる内容となっています。

楽天バリアブルカードキャンペーン

711ポイントは3か月間有効


注意すべき点は、9月末ごろプレゼントされる711ポイントは3か月間有効の期間限定ポイントということです。

楽天バリアブルカードで購入した10,001円分の楽天スーパーポイントは、購入したときから6か月間有効の期間限定ポイントですから、混同しないようにしてくださいね。

セブンイレブンだからnanacoで購入


面白いのは、楽天バリアブルカードの購入にnanacoが使えるということ。

通常、ギフトカードの類はクレジットカードでは購入できませんが、セブンイレブンだからnanacoの利用はOKです。

nanaco払いしてもnanacoポイントは残念ながら貯められないのは税金の支払いと同じです。

しかし、nanacoチャージでポイントを貯められるクレジットカードを利用すれば、間接的に楽天バリアブルカードをクレジットカードで購入したことになり、カードのポイントも貯められます。

陸マイラーだからポイント還元率にこだわる


陸マイラーなのでポイント還元率にもう一歩こだわってみました。

nanacoギフトをクレジットカードで購入


楽天バリアブルカードの購入原資となるnanacoを下記のワザでnanacoギフト1,000円分×10枚購入してギフト登録します。しめて9,900円で10,000円分のnanaco獲得!



セブンイレブンで楽天バリアブルカード10,001円分購入


1円を足して楽天バリアブルカードを購入し、楽天IDに登録すると、後日711ポイントプレゼントされます。

この時点で、使用した金額は、9,901円。

得られる利益は、

  1. 楽天スーパーポイント10,001ポイント(有効期間6か月

  2. 楽天スーパーポイント711ポイント(有効期間3か月)

です。

カードをファミマTカードでチャージしたLINEペイカードを使えば、



  • 楽天スーパーポイント10,712ポイント


  • Tポイント99ポイント


  • LINEポイント182ポイント

9,901円のコストで合計10,993ポイント獲得。

楽天のサービスを日常的に利用される方にとっては見逃せないキャンペーンですね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...