スポンサーリンク

おどける女性

2015年11月、カップは、あるショックに襲われました。
それまでnanacoクレジットカードチャージでマイルを貯めることができたメインカードのマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAの大改悪です。

スポンサーリンク



かなりショックでしたが、前記事のnanacoギフトをクレジットカードで購入するという方法で被害を回復することができました。

読者様の中にもnanacoギフトをクレジットカードで購入したいという方がいらっしゃると思いますので、その方法をまとめてみました。

Club Off(クラブオフ)でnanacoギフトを購入する方法


nanacoギフトをクラブオフで購入するためにはクラブオフに入会しなければいけません。

入会には一定の資格が必要ですが、マイルdeチケットではベネッセイオンカードを保有して入会する方法を説明します。

ハピタスからベネッセイオンカードを申し込む


まずは、陸マイラーご用達のハピタス

ハピタスを通してベネッセイオンカードを申し込みましょう。

ベネッセイオンカードはハピタス経由で4,500ポイント獲得

幸いなことに現在、カード発行だけで4,500円分のハピタスポイントを獲得できるキャンペーンも実施中です。

おまけにハピタスでは、ご家族・お友達紹介キャンペーンを8月31日まで実施してますので、登録と広告利用だけで500ポイントプレゼントされます。



ベネッセクラブオフに登録


カードが発行されたら速やかにベネッセクラブオフ登録の手続きです。

ベネッセクラブオフ登録の方法

有料のVIP会員と無料のスタンダード会員の選択がありますが、とりあえず無料のスタンダード会員でよいと思います。

カップ自身は他のクラブオフでVIP会員になっていますが、それほどメリット感じていません。(もちろん利用の仕方によってはVIPの方がお得ですが・・・)

任意のクレジットカードでnanacoギフト購入申込


いよいよnanacoギフトの購入です。

nanacoギフト1,000円分を990円で購入

1,000円分のnanacoギフトを990円で購入できるので、それだけで1%お得なのですが、還元率の高いクレジットカードで購入すれば、更にお得です。

一般的におススメできるクレジットカードはファミマTカードとLINEペイカードの組み合わせですが、陸マイラーなら、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAとANAプリペイドカードの組み合わせもいいですね。

1万円分のnanacoギフトを購入するだけで、UA200マイル+ANA50マイルの合計250マイル貯めることができます。

あっ、間違えた(゜レ゜)

1万円分のnanacoギフトが9,900円で購入できるのだからUA198マイルとANA49マイルの計247マイルですね。

3マイル少ないと思うかもしれまえんが、100円安いのですから仕方ありません。

陸マイラーといえども、3マイル<100円で異論ないですよね(^_-)-☆

nanacoギフトだけじゃないClub Off(クラブオフ)の魅力


もちろんベネッセクラブオフの魅力はnanacoギフトだけではありません。

国内の宿、海外ホテル、グルメ、映画に至るまで通常よりもお得な価格で利用可能です。

有名なジェフグルメカードなども、もちろんありますよ。

ベネッセクラブオフのジェフグルメカード案件

ん?5万円分が4万8千円って4%割引?

しかも、送料無料!?

以前カップが利用したときは、500円分が485円で最大50枚まで送料別というプランしかなかったと記憶していますが、条件が良くなっていますね。

nanacoギフトをクレジットカードで買えるだけではありません。お得なベネッセクラブオフにあなたも入会してみませんか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス