スポンサーリンク

ヒルトンHオナーズステータスマッチ申請

ヒルトンHオナーズのステータスマッチに興味を持っています。
しかし、改めてサイトを見てみると、以前よりもルールが厳格化されていました。

多くの方がステータスマッチを申請した結果なのでしょうか?
AmexGold祭りも6月から上限が設けられましたが、ヒルトンHオナーズのステータスマッチも改悪というよりは適正化といったところでしょうか・・・。

スポンサーリンク

詳細はヒルトン公式サイトの通りですが、概略を簡単に説明しますね。

  1. ステータスマッチ申請

  2. 認められると90日間ヒルトンHオナーズの上級資格獲得

  3. その90日の間にゴールド資格なら4滞在、ダイヤモンド資格なら8滞在することによって2018年3月31日まで上級資格期間延長

以前は、ステータスマッチを認められると無条件で2018年3月まで上級資格を得られていたということなのでしょう。

これから、申請する人にとっては、残念ではありますが、まあ、仕方ないのかなといった内容だと考えます。

ヒルトンHオナーズの上級会員資格を2017年3月に得る方法


カップがヒルトンの上級会員に興味を持った理由は、来年3月の家族旅行でヒルトンを利用してみようかと思ったからです。

2017年3月に上級会員になる確実な方法といえば、ヒルトンHオナーズカードゴールドを保有してゴールド資格を得ることですが、ステータスマッチ受付が12月末まで行っていたならば、その頃申請してもいいかもしれませんね。

また、ダイヤモンド資格を狙うなら、ヒルトンHオナーズプラチナカードを保有してカードショッピングを120万円行うと、その引き落としがあった翌月にダイヤモンド資格を得られるようです。

カップのように一発狙いなら、どの方法を実践するか12月頃改めて考えることが得策です。プラチナカードは年会費が高いので正直なところ、選択肢から外していますけど(^^;

一人旅もいいけど、やっぱり家族との旅行のために、いろいろ研究したいと考えます(*^▽^*)



スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ