スポンサーリンク

貯金するお金

石垣産ユーグレナ×ゴーヤー の100%超還元の案件が話題になった一日でした。

カップも我が家で消費可能な2セット(30個)の石垣産ユーグレナ×ゴーヤー をGetMoney!経由で購入しました。

スポンサーリンク

100%超案件を2セット購入

夕刻には、すでに終了してしまった案件ですが、ブログ村 マイレージを見ると多くの方が、上限の10セット購入されているようです。

10セット購入すると45,000円分のポイントを獲得できます。

ANAソラチカルートに乗せるとANA40,500マイルになりますね。

カップは、2セット購入ですから9,000円分のポイント獲得、ANA8,100マイル相当です。

ケータイ乞食から陸マイラーへのもにもにた様の記事、緊急のGetMoney!案件(石垣産ユーグレナゴーヤー)×ドコモ口座×ネットマイル=かなりのお得?! では、ネットマイルの20%増量キャンペーンと絡めてANAマイル還元率を100%以上にする方法も提言されています。8月中にポイント付与されればホント、お得ですよね。

カップが2セットに留めたのは、家族で消費する量を勘案した結果ですが、冷静に考えると、商品のことはおいておいて、マイルを買う感覚で上限まで購入するのも有りだったかなと考えます。

マイルを旅行資金と考えて、毎月100%還元案件を実践してマイルを貯金するのは賢い方法だと思います。


ハピタスの100%案件

ハピタスでも、現在100%案件としてふるさと青汁が出ています。

毎月1万円程度、ポイントサイトとソラチカルートでANAマイル貯金すれば、年間12万×0.9≒ANA10万8千マイル獲得することができます。

カップは、今、スリランカへのビジネスクラス往復航空券を発券していますが、それに使ったマイルはANA6万3千マイル。

7万円のマイル貯金をすれば発券できるマイル数です。

7万円でスリランカ往復ビジネスクラス航空券。

マイル貯金をすれば誰でも簡単に貯めることができそうですね。

陸マイラー人気No1ポイントサイト「ハピタス」にあなたも登録してみませんか?


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

GetMoney!にも、まだまだ100%案件ありますので一緒に登録してみましょう。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 カテゴリ