スポンサーリンク

楽天トラベルお得なクーポン祭

今週から楽天トラベルお得なクーポン祭が開催されています。
最大20,000円割引になるクーポンですから利用できる方は、どうぞ積極的に活用してください。

カップが現在欲しいクーポンは、

スポンサーリンク

残念ながらありません・・・。

カップは今年の夏休みにスリランカへ旅立とうと考えています。

航空券は、もちろんマイルで特典航空券を発券します。

あとは、ホテルなのですが、4月までお世話になっていたエクスペディアの5,000円クーポンがとうとうなくなってしまいました。

お得に海外ホテルを予約したいと思って、いろいろなホテル予約サイトを探していますが、いまいちピンとくるものがありません。

海外ホテルといえば、楽天トラベルでも予約できます。

それなりに安いですし、もし、提示価格よりも更にお安く予約できるのならお得かなと思い、楽天トラベルクーポン祭に割引クーポンを探しに来ました。

しかし、楽天トラベルお得なクーポン祭で提供されているクーポンは、以下のものです。


  • 国内ホテル・宿

  • 国内ツアー

  • 海外ツアー

  • レンタカー

  • 高速バス・バスツアー

海外ホテルはありません。とても残念ですね。

とはいっても、楽天トラベルのお得なクーポンは本当にお得です。

利用するかどうかわかりませんが、カップも国内ホテルのクーポンを2枚ほどGetしてみました。

国内ホテル割引クーポン

いつものように、税込7,000円以上のホテルに使える1000円割引クーポンと、税込3,000円以上のホテルに使える500円クーポンです。

割引率で考えると、1,000円割引クーポンは、最大14%以上、500円割引クーポンに至っては、最大16%以上となります。

これは、お得です。

探していたのは海外ホテル割引クーポンでしたが、利用条件は1室大人1名以上となっており、利用期間も2016年6月~9月ですので、何かの宿泊には利用できそうです。

楽天トラベルでは、お得なクーポン祭だけでなく、楽天トラベルレンタカーでポイント10倍特集というお得なキャンペーンも開催してます。旅行の計画は、お早めにお得に立ててくださいね。