スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスカードゴールドカードの入会キャンペーン

アメリカンエキスプレスカードゴールドカードの入会キャンペーンから目が離せません。

アメリカンエキスプレスカードゴールドカードの幻の入会キャンペーン で先日情報提供したときは、申込できませんでしたが、現在は申込できます。

入会申し込みのボタンをクリックすると、

スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスカードゴールドカード入会キャンペーン開始


アメリカンエキスプレスカードゴールドカード入会申込

はい、御覧の通り、キャンペーンコードを入力すればOKですね。

一昨日は、現れなかったこのページ。読者様から申込可能になっていますよと情報提供されましたのでご紹介させていただきます。

キャンペーンの案内ページについては先月から公開されていましたので、カップも5月になれば開始される入会キャンペーンかなと思っていましたが、待ち切れずに一昨日に記事にしてしまいました(^_-)-☆

アメリカンエキスプレスカードゴールドカード入会キャンペーンのキャンペーンコードとは?


ところで、気になるキャンペーンコードですが、













さすがにネットでの公開はまずいかなと思いますので非公開とさせていただきますm(__)m

あっ、個別の問い合わせも、回答いたしませんのでご了承ください。

え~と、一応ヒントだけ。

ヒント:入会キャンペーンでプレゼントされるものはリワードポイントだけではありません。

なお、50万円のカード利用で40,000ポイント獲得できるキャンペーンは、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーンから手続すれば問題なく適用となります。

こちらも年会費無料ですし、陸マイラー的には遜色ない入会キャンペーンですね。

アメリカンエキスプレスカードでマイル(アビオス)を大量に獲得しました


カップは昨年アメリカンエキスプレスカードゴールドカードの入会キャンペーンの条件クリアでBAエグゼグティブクラブ40,000アビオスを獲得しました。

おかげで、先月の札幌旅行の帰りのJAL便もスムーズに予約できました。

往路で利用したUAマイレージプラス発券のANA便と違って、直前でもほとんど手数料不要(310円必要でした)で発券できるのがいいですね。

BAエグゼグティブクラブのアビオスは、陸マイラー的にはアメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーンで貯めるのが一番効率よいと思います。

アメリカンエキスプレスカードゴールドカードだけでなく、アメリカン・エキスプレス・カードでも20,000ポイントプレゼントのキャンペーンを実施しています。

こちらは、カード入会後3か月以内に30万円以上のカード利用がキャンペーン条件となっています。

ゴールドと比べ条件が緩くなっているのが特徴です。

向こう3か月間に使用するクレジットカードの決済額見込みで選ぶと賢明です。

アメリカンエキスプレスカードとアメリカンエキスプレスカードゴールドカード、あなたはどちらを選びますか?

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード アメリカン・エキスプレス・カード