スポンサーリンク

おはようございます。

先日、【キャンペーン】4travelにクチコミ投稿でGポイントプレゼント という情報提供をしましたが、今月は11月になかったキャンペーンが復活しましたので、改めてご紹介します。

そのキャンペーンとは、

スポンサーリンク


ネットマイル×フォートラベルのクチコミキャンペーンです。

2カ月ぶりに帰ってきたこのキャンペーン、嬉しいのはGポイントのキャンペーンと同じで獲得ポイントは半減してしまいますが、写真なしの投稿でもポイント獲得できてしまうこと。

では、一体どれくらいのマイルを稼ぐことができるのでしょう?

ホテルクチコミなら1件につきネットマイル300P、写真なしなら150P。
観光地、ショッピング、海外レストランのクチコミなら1件につき100P、写真なしなら50P。
12月、1月と月間最大ネットマイル20,000Pまで獲得可です。


ネットマイルは2Pで1円相当ですので、Gポイントのキャンペーンと同等のキャンペーンですね。
しかし、ソラチカカードを持っているANA陸マイラーさんにとっては事情が違います。

なぜなら、今回のキャンペーンで仮にネットマイル20,000P獲得すると、
話題のソラチカルートで交換すれば、
ネットマイル20,000P→東京メトロポイント10,000P→ANA9,000マイル に交換できるからです。

久しく海外旅行していないから投稿ネタがないよというあなたでも大丈夫。
投稿の対象は海外旅行情報に限りません。
具体的には以下のとおりです。
ネットマイル201212

どうでしょうか?国内のホテル、観光地情報に加えてショッピング情報のクチコミでもポイント獲得できます。
自分の投稿しようと思った場所が投稿対象のリストになくても新規登録することもできますよ。

カップは5月に行ったセブ島でお世話になったリゾートを登録して投稿したことがあります。
そのときは、登録申請後、一週間もかからず登録されてました。
あなたの街の観光情報、登録して投稿するために、12月は積極的に街を歩いてみませんか?
投稿ネタが、増えすぎてキャンペーンの上限を越えてしまうというときは、先日紹介しましたGポイントのキャンペーンも併用してしまいましょう。
毎月ネットマイル20,000P、Gポイント10,000P獲得することができます。

また、投稿意欲はあるけどやはりネタが・・・という方には、ネットマイル×旅スケ のキャンペーンやトリップアドバイザーのキャンペーンにも積極的に投稿しましょう。
というか、一番おいしのはトリップアドバイザーのJALマイレージキャンペーンとGポイントキャンペーンの併用です。こちらは以前から継続しているキャンペーンなので、改めて案内していませんが、カップも毎月上限投稿しています。毎月ホテルクチコミ3件(または観光地6件)の投稿で、JAL300マイル、Gポイント300P獲得できます。

ネットユーザーならクレジットカード利用によるマイル獲得だけに頼るのはもったいないと思います。
キャンペーンを賢く利用して特典航空券発券を目指しましょう。