スポンサーリンク

キャセイパシフィック航空MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスカード

月初めに申し込みしましたキャセイパシフィック航空MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスカードが、本日ようやくカップの手元に届きました。

これで、キャセイパシフィック航空MUFGカードは、ゴールドマスターカードとプラチナアメリカンエキスプレスカードの2枚持ちです。

カードが到着しましたので、さっそく、あの手続きをします。

スポンサーリンク

家族カードの発行で1,500マイル獲得


現在のキャセイパシフィック航空MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーンは、ものすごい大盤振る舞いです。

初年度年会費無料


カップが魅かれるのは、やはり初年度年会費無料のベネフィットです。

プライオリティパスも発行できるプラチナカードなのに、初年度年会費無料というのはお得です。

入会だけでアジアマイル15,000マイル獲得


入会ボーナスも太っ腹です。

なんと、カード発行だけで15,000マイル獲得。

繰り返しますがカード発行だけで15,000マイル、JAL国内線羽田―札幌往復特典航空券を発券できるマイル数です。

初年度年会費無料なのに、すごいサービスだと思いませんか?

入会月含め4か月後の末日までに50万円カード利用で10,000マイル獲得


さらに、50万円のカード利用で10,000マイルの追加ボーナスです。

50万円の使い道ですが、6月の車検やふるさと納税を軸にカード利用計画を立てようと考えます。

カードを申し込んだときは、まっとうな使い方で50万円も使えるかなと不安に思っていましたが、車検があるので、楽勝と思われます。

ホント、お金って使うことばかりですね。せめてクレジットカードの入会キャンペーンで、ボーナスマイルを貯めたいと願う陸マイラーのカップです。

家族カードボーナス1,500マイル


カップは、本日さっそく家族カードを1枚申し込みました。

まさか家族カードの発行を拒否されることはないでしょうから、1,500マイルはいただきですよね!?

3つのボーナスマイルをすべて獲得すれば、それだけで、26,500マイル。

本当にお得なキャンペーンですね。

特に最後の家族カードの発行で1,500マイルのボーナスマイルを獲得できるのは、嬉しいです。

1月のキャセイパシフィック航空MUFGカードゴールドマスターカードを申し込んだときの入会キャンペーンにはなかった特典ですから。

カード誕生一周年記念キャンペーンは4月30日まで


ところで、今回のキャセイパシフィック航空MUFGカードはカード誕生一周年を祝うキャンペーンです。

いつまでも繰り返されるキャンペーンではないとカップは考えます。

お得なキャセイパシフィック航空MUFGカード入会キャンペーンを狙うなら、もう時間がありません。

カップは、1月のマスターカードについては、カード発行日は申込の翌日でしたが、今回のアメリカンエキスプレスカードについては、申込の12日後が発行日となっていました。

たまたまカップの審査は時間がかかったのかもしれませんが、入会キャンペーン目的でカード申込される方は、カードデスクに4月中に発行できるようお願いしておくといいかもしれません。

お得なキャセイパシフィック航空MUFGカードの申し込みは、下記バナーからお願いします。

キャセイパシフィック航空MUFGカード入会キャンペーン