スポンサーリンク

ファミマTカード春の3%ポイントバックきゃぺーん



クレジットカードは入会キャンペーンでポイントをガッツリ貯めるのがお得です。

年に数枚のクレジットカードを順番に申し込んで、入会キャンペーン条件をクリアしてマイルを貯めていくことが、ファーストクラスチケットの近道だと断言するカップです。

しかし、中には、ホルダーに手厚いキャンペーンを実施してくれるクレジットカードもあります。

その一つのカードが、ファミマTカードです。

スポンサーリンク



過去一年間に活用したファミマTカードのキャンペーン


昨年は、ファミマTカードのキャンペーンでTポイントを荒稼ぎしました。

その模様は、ファミマTカードでTポイント5,000pt獲得しました や、

Tポイントのお得な貯め方~ファミマTカードで19,995ポイント獲得
でご確認ください。


過去にも大量にTポイントを稼ぐことができるキャンペーンを実施していたファミマTカードですが、現在も興味深いキャンペーンを実施ていますのでご紹介します。

ファミマTカードの春の3%ポイントバックキャンペーン


通常還元率0.5%のファミマTカードですが、4月1日から4月30日までにファミマTカードでクレジット払いしたショッピングのうち、1回の会計が1万円(税込)以上の利用分のなかで、最も金額が高い利用金額の3%分のTポイントを獲得できるポイントバックキャンペーンです。

キャンペーンには、エントリーが必要


忘れてはいけないのは、今回のキャンペーンはエントリーが必要です。

利用が金額の3%分のTポイントプレゼントを受けるにはエントリーが必要ですので、春の3%ポイントバックキャンペーンからエントリーしてください。

nanacoチャージも対象


ファミマTカードといえば、nanacoチャージでもポイントを貯めることができるカードです。

今回のキャンペーンもnanacoチャージして3%分のポイントを獲得してしまうの賢い使い方かもしれません。

ただし、今回のキャンペーンは、最も金額が高い利用額に対するポイントバックキャンペーンであることは注意が必要です。

つまり、期間中に3%ポイントバックキャンペーンを受けられるのは、1回のみなのです。

4月中に利用した金額の合計ではないことに要注意ですよ。

もし、あなたがnanacoチャージで3%ポイントバックを受けようとするのなら、チャージ額は、最高限の29,000円で決まりですね。

ポイントバックは、1万ポイントが上限


もう一つ注意事項があります。

それは、ポイントバックは1万ポイントという上限があることです。

今回のキャンペーンを最大限に利用しようと思うのなら、1回の支払いで

10,000÷3%≒333,400円となる商品を購入することではないでしょうか。

もちろん、航空券、ホテルなどの旅行料金も対象となします。

一撃でTポイント10,000ポイントを獲得するためにあなたはどのようにカードをお使いになられますか。

ちなみにポイント加算時期は6月中旬とアナウンスされています。

ファミマTカードはハピタス経由の申し込みで2,500ポイント獲得


お得で便利なファミマTカードは年会費永年無料です。

サブカードに一枚持ちたいと思われる方はハピタス経由で申し込みください。

現在、2,500ポイント獲得できるキャンペーンを実施していますし、ファミマTカードのキャンペーンもカード発行日の翌月末日までに10,000円以上のクレジット払いでTポイント2,000ポイント獲得のキャンペーンも実施中。

合わせて4,500円分のポイントを獲得できる今がチャンスです。

もちろん、4月中に発行されれば、本日のメインテーマ、瞬間還元率3%の春の3%ポイントバックキャンペーンも利用できますのでお得ですよ。

ハピタスの登録は下記バナーからお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス