スポンサーリンク

DCカードジザイル

DCカードジザイルってご存知ですか?

リボ専用のカードではありますが、事実上1回払いですませば、リボ手数料は不要です。

それでいてポイント3倍の高還元カードです。

1,000円の利用で5円相当のポイントを3pt貯めることができますので、還元率1.5%のカード言えます。

ところで、このカード、nanacoチャージ可能ってご存知でしたか?

スポンサーリンク

nanacoチャージでポイントの貯まらないカードなんて・・・


DCカードジザイルはもちろんDCカードですので、nanacoチャージ可能なカードとなっています。

ただ、残念なことにnanacoチャージでポイントを貯めることができません。

それでは意味がない?なぜ、そんなカードをおススメするの?という質問が出そうなのであらかじめ回答しておきます。

DCカードジザイル入会キャンペーンはお得です


それは、DCカードジザイルの入会キャンペーンがお得だからです。

DCカードジザイルは年会費永年無料なのにもかかわらず、カード入会3か月後の月末までに、10万円のカード利用をすると7,000円分のギフトカードを獲得できるからです。

そして、この10万円の算定については、nancoチャージの金額も含まれるのです。

つまり、DCカードジザイルでnanacoチャージをしても何の得にもならないですが、入会キャンペーンの時は話は別なのです。

仮にあなたが必要とするnanacoチャージ金額が10万円のみとするならば、カードをつくってnanaco10万円をチャージすれば、DCカードジザイルの入会キャンペーンでギフトカード7,000円を獲得することができます。

割り切ってしまえば、nanacoチャージで還元率7%。

恐ろしいまでの還元率となります。

しかし、世の中それほど甘くないかもしれません。

と思っていたら、もっと、甘かった(爆)

ポイントタウン経由でDCカードジザイル申し込み&5,000円利用でで12,000円分のポイント獲得


なんと、現在、ポイントタウンを通してDCカードジザイルを発行して、カードを5,000円利用すれば、それだけで、12,000円分のポイントを獲得できるのです。

年会費無料のカードなのに、大盤振る舞いですね。

ポイントタウンの12,000円分のポイントは、もちろんソラチカカードを持っていれば、PeX,メトロポイント経由でANA10,800マイルになります。

ポイントタウン、DCカードジザイル、nanacoチャージ、3つのキーワードで簡単にANA10,800マイルとギフトカード7,000円分を獲得できます。

これは、見逃せませんよ。

新年度、何かと出費が多くなる季節。

お金を使ってしまった後に何か戻ってくる仕掛けはしておいた方がよさそうです。

陸マイラー入門となるポイントサイト&クレジットカード発行のキャンペーン併用であなたも小遣い稼ぎしてみませんか?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まとめ


nanacoチャージで簡単にANA10,800マイルとギフトカード7,000円分を獲得する方法。

  1. ポイントタウン登録

  2. ポイントタウン経由でDCカードジザイル発行

  3. nanacoチャージ10万円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

陸マイラーなあなたも、陸マイルに興味のないあなたも、以上のプロセス、是非試してみてください。