スポンサーリンク

キャセイパシフィック航空MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスカード

昨日MUFGカードからお手紙が届きました。

カップがキャセイパシフィック航空MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスカードを申し込んだのは4月2日でしたから、「きっと審査が通ったので銀行口座の登録依頼だろう」と思って開封してみると、

スポンサーリンク

口座登録&身分証(写)送付の依頼 でした。

口座登録については、カップはスルガ銀行ANA支店を愛用しているのですが、残念ながらMUFGカードでは、ウェブ登録対象外の金融機関となっています。

今回のカードに限らず、郵送で申し込みをすることが習慣になっています。

しかし、身分証については、カード申込時にウェブで運転免許証の番号を入力したので、もう不要だと思っていました。

1月にキャセイパシフィック航空MUFGカードゴールドマスターカードを申し込んだときも身分証の写しの送付を依頼されたかなと疑問に思いましたが、言われるとおりに本日送付しました。

ちなみに、MUFGカードではウェブで審査結果照会をすることができますが、確認してみても審査中のままでした。

カードの審査を通過したから口座登録&身分証(写)の送付依頼が来たわけではないかもしれませんが、前向きに結果を間違いと思います。

MUFGカードの審査については、数年前、MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスカードを保有していたことがありますし、過去半年間のカード申込は4枚ですので、問題ないと考えています。

でも、1月のキャセイパシフィック航空MUFGカードゴールドマスターカードの審査結果は、12時間程度でメールが来たので、少し心配しています。

これで審査落ちだったら、今年中にアジアマイル5万マイルを貯めることは厳しいかも・・・"(-""-)"

もう一度キャセイパシフィック航空ビジネスクラスでハノイ旅行に行きたいという気持ちが強いので、なんとか審査通過してほしいと願っています。

キャセイパシフィック航空MUFGカードの入会キャンペーンは4月末まで


カード発行1周年という節目のおかげか、現在キャセイパシフィック航空MUFGカードの入会キャンペーンの内容がすごいことになっています。

プラチナアメックスならカード発行だけで15,000マイル獲得。カード発行後3か月後の月末までに50万円のカード利用で更に10,000マイル獲得と、合計25,000マイルを簡単に貯めることができるのです。

ちなみに、カップがゴールドマスターカードの入会日は審査通過した1月11日だったと記憶しています。

入会キャンペーンの特典は、2016年4月30日までにキャセイパシフィックMUFGカードにご入会いただいた方が対象とキャンペーンの注意事項に書いてありますが、プラチナアメックスは審査に時間を要するかもしれませんので、4月末の申し込みでは間に合わない可能性があります。

興味がある方は、今すぐ申込することをお勧めします。

入会キャンペーン15,000マイル+10,000マイル獲得を目的に、入会を希望される方は、下記バナーからお申し込みください。

キャセイパシフィック航空MUFGカード

 カテゴリ
 タグ
CX