スポンサーリンク

ドットマネーからTポイントは20%レートアップでお得

ドットマネーから嬉しいキャンペーンのお知らせがありました。

なんと、4月30日までにTポイントに交換すると20%の増量ボーナスを受けられるというのです。

スポンサーリンク

陸マイラーの戦略2016年版


陸マイラーの戦略2016年版

年の初めに書いた上記、陸マイラーの戦略2016年版。

ポイントサイトとクレジットカードの入会キャンペーンの活用の他に設定した大きな柱の一つは、レートアップキャンペーンの活用です。

ドットマネーは、例え20%増しでTポイントに交換しても、ANAマイルへの換算レートは、100×1.2÷2≒60%ですが、Tポイントはヤフートラベル等の利用でホテル宿泊料金などに利用できます。

また、薬局で買える旅行必需品の買い物であれば、毎月20日のウエルシアでの買い物に利用するのも賢い方法です。

せっかくの20%レートアップキャンペーン。陸マイラーであっても、マイル以外の使い道を考えてもいいかもしれませんね。

ドットマネーを効率的に貯める方法


次に、Tポイントへの交換20%レートアップを効率的に利用する方法を考えてみます。

もちろん、ドットマネーを経由してクレジットカードをつくるなど対象キャンペーンを攻略してもよいのですが、カップは、ドットマネーとは別のポイントサイトの対象キャンペーン攻略をお勧めします。

たとえば、ちょびリッチやモッピーです。

モッピーはスマホでの登録でないとドットマネーへ交換できませんが、上記2つのポイントサイトを経由してクレジットカード発行やFC口座開設など大量ポイントを獲得するのです。

実は、ドットマネーでは、ドットマネーからTポイントへの20%レートアップキャンペーン以外にも、他のポイントサイトからドットマネーへの交換でも5%レートアップキャンペーンを実施しています。

例えば、ちょびリッチで20,000ポイント(10,000円分のポイント)を貯めてドットマネーに交換すると即時で10,000ポイント交換できます。

それをTポイントに交換すると12,000円分のTポイントとなるのですが、それだけでなく、5月17日以降にドットマネー500ポイントをのボーナスポイントを獲得できるのです。

ちょびリッチ→ドットマネー→Tポイント のルートで2つのレートアップキャンペーンを活用することができるのですお得ですよ。

ドットマネーは先月もnanacoへの交換で5%レートアップするキャンペーンを実施していました。

今年のレートアップキャンペーンを攻略するにはなくてはならないサイトになりそうです。

陸マイラー人気ナンバーワンポイントサイトはもちろんハピタスですが、余力があれば、ドットマネーちょびリッチモッピーに手を広げてみても面白いですよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...