スポンサーリンク

ポンパレモール3周年祭全商品ポイント13%以上

ポンパレモールで3周年祭が始まりました。

なんとすべての商品でポイント13%以上!

しかもリクルートカード決済で1万円以上買い物をすると抽選で50名に1万円分のポイントがプレゼントされます。

普段利用しないポンパレモールのキャンペーンですが、カップが注目した理由は、

スポンサーリンク

リクルートカード決済1万円以上で1万円


もちろんリクルートカードを持っているからです。

現在リクルートカードといえば、カードブランドがVISAかJCBの2枚といえますが、少し前まで、リクルートプラスカードというカードも発行していました。

リクルートカードプラスといえば、還元率2%のスペシャルカードです。

残念ながら、今は、もう新規受付を停止していますが、カップは持っています(^◇^)

衝動的に申し込んだのが3月14日のホワイトデーです。

その後1週間もしないうちに、3月20日に我が家に配達されました。

残念ながら、カップたち親子はその日、愛媛県松山に遊びに行っていましたのでカードを受け取ることはできないですが、帰着後佐川急便に電話してすぐ届けていただきました。

ホント、すぐ届けてくれましたよ。

さすがSAGAWAですね。

リクルートカードプラスはリクルートカードなのか?


しかし、ポンパレモール3周年祭のキャンペーン詳細をみても、リクルートカードプラスのことは述べられていません。

当然、リクルートカード決済で1万円以上買い物をすると抽選で50名に1万円分のポイントがプレゼントの対象になるよね?と思いつつ、一抹の不安があります。

まっ、どうせ対象だったとしても所詮抽選で50名にしか当たらないポイントです。

問い合わせをしてまで確認取ろうとは思いません。

リクルートカードプラスの2%の合わせれば13%+2%=15%のポイントをもらえるわけですから、お得なことには変わりません。

ポンパレモール3周年祭のキャンペーンは、3月31日まで開催していません。

下記のようなクーポンも配布されていますので要チェックですよ(^◇^)

ポンパレモール3周年祭クーポン

 カテゴリ