スポンサーリンク

ポイント10倍のチャンスを待つ女性

クレジットカードは年会費有料のカードがお得って決めつけいませんか?

もちろん年会費の高いカードはお得なものが多いです。

でも、無料カードだってすごい実力を持っていることがあります。

カップがおススメする年会費無料のカードの一つがイオンカードです。

スポンサーリンク

イオンモールイオンレイクタウン専門店限定ときめきポイント10倍


イオンカードの賢い使い方と言えばキャンペーン時の利用です。

毎月20日、30日の5%オフの時に使ったり、5日、15日、25日などのポイント2倍の時に使うなどすれば年会費有料のカード以上にお得になるのではないでしょうか。

定例のキャンペーンだけでなく、随時に開催されるキャンペーンも要チェックです。

イオンJMBカードでJALマイレージを貯めている読者様に是非チェックしていただきたいキャンペーンが来週末開かれますのでお知らせしますね。

イオンモール・イオンレイクタウン専門店限定ときめきポイント10倍

チラシの上側のお知らせですが、3月4日(金)から3月6日(日)までの3日間、イオンモール・イオンレイクタウン専門店限定でイオンカードで支払うと、なんとポイント10倍になります。

イオンJMBカードは利用額200円ごとにJAL1マイル獲得できるカードですから、期間中はなんと200円ごとにJAL10マイル獲得できるのです。

これは、お得です。

年会費有料のカードでも通常、100円ごとに1マイルしか貯まらないJALマイル。

それが、100円換算で10マイルも貯められる貴重な機会ですからJAL陸マイラーさんはこのチャンスを逃さずに計画的にお買い物のしてください。

イオンカードといえばイオンJMBカード?


ところで、イオンカードは通常カード利用200円ごとに、ときめきポイント1ポイントを貯められるカードです。

イオンJMBカードは、200円ごとにJAL1マイルを貯められますので、通常のイオンカードよりもお得な気がします。

だって、JALマイル1マイルの方が、ときめきポイント1ポイントよりお価値が高そうじゃないですか。

JALマイレージを特典航空券に交換できるくらい貯められる方ならイオンカードはイオンJMBカード一択だと思っていた時期がカップにもありました。

しかしイオンカードには、イオンJMBカードは対象外というキャンペーンもあります。

イオンカード利用でときめきポイント10倍

明日、2月29日(月)イオン直営売り場限定でイオンカードのクレジット払いでときめきポイント10倍獲得できるキャンペーンを開催します。

しかし、このキャンペーンはイオンJMBカードは対象外となっていますので注意が必要です。

このようにイオンJMBは対象外というイオンカードのキャンペーンがときどき開催されていますので注意が必要です。

イオンをよく利用するJAL陸マイラーがとるべき戦術


ということは、イオンJMBカードは必ずしも通常のイオンカードに比べ特になるとは限りません。

JAL陸マイラーとしては、イオンカードとイオンJMBカードどちらを作ればいいのか迷ってしまいますね。

とにかくクレジットカードをお得に利用したいと思われる方はどのような選択をすればよいのでしょうか。

一例ですが、お得な選択の一つとして、カードの複数持ちという方法があります。

すなわちイオンカードとイオンJMBカードの2枚持ちです。

同じイオンカードなのにそんなことできるのかと疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、イオンカードについていえば、複数枚保有は認められていますのでご心配なく。

残念ながらカップが所有するイオンカードはイオンJMBカード1枚ですが、妻がイオンカード(WAON一体型)を持っていますので、上で紹介した2番目のキャンペーン開催時でも、妻に支払ってもらえば大きな問題とはなりません。

でも、一人で買い物をするときもありますので、機会があれば、イオンカードをもう1枚作ってもいいかなと考えています。




ネット申し込み限定ですが、現在、イオンカードの申し込みで最大5,000ポイント獲得できる入会キャンペーンを実施中です。

イオンカードを持っていない方も、イオンJMBカードしか持っていない方も、カード管理に自信のある方は1枚どうですか?

年会費無料ですので気軽にお申込みくださいね。
 カテゴリ
 タグ