スポンサーリンク

チャージ上乗せキャンペーン

DocomoからauにMNPしたカップです。

本日は、じぶん銀行の口座開設の手続きを行いました。

専用のアプリでフォームに必要事項を入力し、免許証の表裏を写真にとってアップロードするだけ。

後日、キャッシュカードが送られてくる予定です。

スポンサーリンク

auユーザー限定チャージ上乗せキャンペーン


ところで、先日作成したauウォレットですが、じぶん銀行からチャージするとチャージ額を5%上乗せしてくれるキャンペーンを実施中です。

新規で口座開設をした人を対象としたキャンペーンですので恩恵を受けられる読者様は、ひょっとすると少ないかもしれませんね。

2月に口座開設したカップは3月31日までに最大50,000円チャージまでが上乗せキャンペーンの対象となります。

ボーナス金額は、50,000×5%≒2,500円

先日条件達成した700円と合わせるとauへのMNPで得られた利益は3,200円になります。

最近は、格安SIMの人気が高いようですし、カップも気にはなっているのですが、なんとなく今回はauへMNPしました。

格安SIMは、確かに安いのですが、スマホ本体を安く手に入れる方法を知らないとその魅力は半減してしまいます。

例えばiphone6。



Amazonで検索すると結構な価格です。

例えば、54,400円かかる端末を12か月利用するとすると、月当たりの通信料が

54,400÷12≒4,530円と

4,530円安くないと格安SIMもそれほど安くないのかなと思えます。

今回のauのプランはLTEプランで月当たり7GBの通信が可能ですので、端末を安く調達できたということを考慮すれば、格安SIMと比べても遜色はありません。

それに、auだからこそauウォレットやじぶん銀行を使い倒せるというメリットもあります。

先日カップは、お米とお菓子をお得に購入できたという記事を書きましたが、本日もうどんを200円で購入してしまいました。

うどん12食で200円

12個で200円(送料込)は安いですよね。

マイルとはぜんぜん関係ない話になってしまいましたが、当面auの有効な活用法も研究していきたいと考えます。

でも、通信料はやはり高いですね。ひと月5,000円以上する見込みです((+_+))
 カテゴリ
 タグ