スポンサーリンク

ヤフープレミアムに無料登録で喜ぶ彼女

ヤフープレミアムに久しぶりに登録してみました。

記憶が正しければ、2015年10月末に解約して以来4か月ぶり。

この間にもヤフープレミアムの無料登録おキャンペーンは何回かあったようですが、カップのアカウントは対象外でした。

しかし、

スポンサーリンク

ヤフープレミアム無料登録

一昨日2月15日からの2か月分無料キャンペーンでは、昨年10月末に解約したカップも対象となっていました。

すかさず、登録です。

ヤフープレミアムといえば、ヤフオク!への出品をまず連想しますが、現在、

ヤフオク!出品して落札されると3%分ポイントプレゼント

ヤフオク!へ出品して落札されると3%のポイントプレゼントというキャンペーンを実施中です。

といっても、ヤフオク!に出品して落札されると、落札システム利用料が落札価格の8.64%(税込)もしますので、なかなかお得にヤフオク!出品というわけにもいかないですね。

少し前までなら、手数料は5.4%だったと記憶していますが、現在は、8.64%・・・・

なかなか厳しい手数料です。

とはいっても、とりあえず2月3月分のヤフープレミアムの料金は、無料ですので、少しくらいヤフオク!出品を楽しんでみようかなと思います。

ヤフオク!出品は上手に利用すれば、小遣い稼ぎになるのでしょうが、誰でも簡単にとはいきません。

薄利でよいのなら、株主優待などでもらったものなどは売りやすいと思います。

ANA株主優待なども1枚5000円程度で取引されていますね。

ANAに限らず余っている株主優待を現金に換えるにはヤフオク!は便利です。

興味がある方で、カップ同様2~3月ヤフープレミアムの月会費を無料となるキャンペーンの対象者は是非チャレンジしてみてください。


ヤフオク!を使ってしっかり稼ぎたいという方には、



など、読みやすいと思います。

しっかり稼ぐには、それなりの苦労はありそうですけどね(^^;