スポンサーリンク

お得なキャンペーン情報にリーチ

楽天市場を始めとする楽天のサービス、皆さま利用していますか?
旅行好きの皆さまなら楽天トラベルを利用されている方も多いと思います。

カップは、楽天のサービスをお得に利用するにはキャンペーン攻略が重要だと考えます。
本日は楽天トラベル利用時に更に711円得をする方法についての情報です。

スポンサーリンク

楽天トラベル利用前に必ず確認したいクーポン情報


楽天トラベルは他の旅行サイトに比べ決して高いとは思いません。
特にレンタカーの利用など、他サイトに比べ比較の機能も強く結果的に安く利用できるとカップは考えています。

更に、楽天お得意のクーポンを上手に使えばかなりお得な旅行プランを練れそうです。
残念ながら、現在、楽天トラベルクーポン情報をみても、2016年1月18日(月) 10:00 ~ 2016年2月1日(月) 9:59のキャンペーンと銘打っていますが、その実、ほとんどが売り切れとなっています。
確かに、総額3,000円以上の宿泊利用で500円割引のクーポンなどは残っていますので、割引率からいえば美味しいクーポンは残っていますが、高額の旅程で使えそうなクーポンはほとんどが終了しています。

有効期限は明後日2月1日AM9:59となっていますが、お得なクーポンだけに売り切れはしかたないですね。

カップとしては、楽天トラベル利用するなら、新しいクーポンキャンペーンを待ってみるのも一つの方法だと考えます。

セブンイレブン×楽天バリアブルカードのキャンペーン


しかし、それとは別に、現在お得なキャンペーンを開催しています。
何かというと、楽天ギフトカードをセブンイレブンで購入すると711ポイントプレゼントされるというキャンペーンです。

どういうキャンペーンかというと、セブンイレブンで楽天バリアブルカード10,001円以上購入し、2月7日(日)までに、ポイント受け取り画面でポイントを獲得すると、期間限定ではありますが楽天スーパーポイントを711ポイント獲得できるという内容です。

楽天バリアブルカードとは、レジで金額を指定できる楽天ギフトカードです。

カップも、以前同様のキャンペーンを利用したことがありますが問題なく711ポイント獲得できました。

楽天ポイントカードで消化する期間限定の楽天スーパーポイント

ちょっと嬉しいのは711ポイントは期間限定と言えども3か月間の有効期限あるということです。

慌てて使わなくても自分が欲しいものを選んで買い物するには十分な期間ではないでしょうか。

もちろん、楽天トラベルでも利用できますから、次回の楽天トラベルのクーポンキャンペーンを待って利用するのもありですね♪

キャンペーンポイント目当てに楽天バリアブルカード購入時に10,001円分と言うことを恥ずかしいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、まったく気にする必要はありません。

むしろ堂々と楽天ユーザーであることをアピールすべきではないでしょうか。

そして、セブンイレブンでの支払いとなりますので、決済手段はもちろんnanacoを利用しましょう。

クレジットカードでの購入はNGですが、クレジットカードでチャージしたnanacoでの支払いは可能ですから(^_-)-☆

先日紹介しましたリクルートカードプラスで10,000円チャージして不足分の1円を現金で支払う方法でも、もちろんOKです。
カップなら、11,000円チャージするでしょうけどね(^^;

還元率2%の最強カード、リクルートカードプラスの申し込み方法


楽天のキャンペーンはわかりにくいことが多いとは思いますが、しっかり内容を理解して利用すると、ホント、お得に買い物できますよ。

ちなみに、バリアブルカードで購入する楽天スーパーポイント10,001ポイントはレジで決済したときから6か月間の期間限定ポイント、キャンペーンポイント711ポイントは2月下旬に付与される3か月間の期間限定ポイントです。

この記事を読んでくださった読者様にはぜひとも利用していただきたい楽天スーパーポイントもれなく711ポイントプレゼントキャンペーン。あなたも参加してみませんか?