スポンサーリンク

DCカードジザイル

DCジザイルカードってご存知ですか?
カップも持っているポイント還元率3倍のお得なカードです。

現在ハピタス経由で申し込み、カード発行後5000円利用するだけで9000円分のハピタスポイントを獲得できるDCジザイルカード、入会キャンペーンだけでないその実力を本日は紹介します。

スポンサーリンク

DCジザイルはリボ専用のポイント3倍カード


DCジザイルカードの特徴を一言で表せばリボルビング払い専用のカードといえます。

リボ専用といえども、初回の支払いにはリボ手数料が不要なので、実質1回払いにしておけば永久にリボ手数料はかかりません。

それなのに、ポイント還元率は、MUFGカードは0.5%が通常の還元率ですが、DCジザイルカードはその3倍の1.5%となります。

すなわち1,000円利用ごとに3ptのポイントを貯めることができるのです。

これは、お得です。

陸マイラーとしては、DCジザイルの3pは、JAL7.5マイル、ANA9マイルに交換できるだけといえますが、DCジザイルカードには驚くべき秘密の裏ワザがありますので紹介します。

それは、ショッピング利用時にDCジザイルカードとして利用するのではなく、ある電子マネーを経由して利用することで還元率を高めるという方法です。

DCジザイルカードは、auウォレットまたはウェブマネーにチャージ


具体的には、DCジザイルカードをそのままショッピング利用するのではなく、auウォレットにチャージして利用する方法です。

年会費無料のDCジザイルカードが還元率2.0%のくれっじっとカードに化ける方法


auウォレットは、電子マネーという位置づけですが、マスターカードが使えるお店ならどこでも原則として利用可能という点で、他の電子マネーよりも使い勝手が良いです。

実際、マスターカードを利用できるお店なら大抵利用できますので、感覚としては呉地とカードそのものです。

ただし、その実、クレジットカードではなく、電子マネーでありますので、利用には、事前にチャージする必要があるのです。

auウォレットへのチャージ方法は、複数ありますが、今回お勧めする方法は、クレジットカードからのチャージです。

しかし、auウォレットへのクレジットチャージはどのクレジットカードでもよいというわけではありません。

一部のクレジットカードでのチャージのみ、クレカのポイント加算の恩恵を受けることができるのです。

そのカードの中でカップが一押しするものは、もちろんDCカードジザイルです。

なぜなら、年会費無料であるにもかかわらず、カード利用のポイント還元率は1.5%もあります。

そのうえ、auウォレットを利用すれば、通常、200円利用ごとに1ポイントのウォレットポイントが貯まります。

つまり、auウォレットの還元率は0.5%と言えます。

還元率1.5%のDCジザイルと還元率0.5%のauウォレットを組み合わせて利用すれば、合計2%のポイント還元率でショッピングができるのです。

しかも、DCジザイルのカード年会費は永年無料ですので、実質無料で還元率2%のクレジットカードを手に入れることができたと言えます。

これは、お得です。

DCジザイル申し込みはハピタスからがお得です


auウォレットとの組み合わせで還元率2%となるDCジザイルカード。

ハピタス経由発行で9,000円分のハピタスポイント獲得


ただいま、ハピタス経由で申込、カード発行後1か月以内に5,000円のカード利用でソラチカカードお持ちの方ならANA8,100マイルに交換できるハピタスポイント9,000ptを獲得できます。

DCカードジザイル入会3か月後末日までに10万円カード利用で7,000円分のギフトカードプレゼント


さらに、DCカードジザイルが発行されたときから3か月後の末日までに10万円のショッピング利用をすると、三菱UFJギフトカード7,000円分を三菱UFJニコスからプレゼントされます。

ハピタスのポイントと合わせると16,000円分のお小遣いを獲得できるということになります。

年会費無料のカード発行&指定期間内10万円のショッピング利用だけでハピタス9,000円分のポイントと7,000円分のギフトカードを獲得できるなんてお得です。

賢いあなたは、今すぐ、申し込みましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 カテゴリ