スポンサーリンク

リクルートカード

年会費永年無料なのにポイント還元率1.2%のお得なリクルートカード(VISA)が、陸マイラー人気No.1ポイントサイト、ハピタスでキャンペーン実施中です。

現在、カード入会キャンペーン最大6,000円分のポイントプレゼントと併せて利用できますのでお知らせしますね。

スポンサーリンク

ハピタス経由で申込すれば4,500ポイント獲得できます


カップもお世話になっておりますポイントサイトハピタス

ただいま、リクルートカード(VISA)の発行で4,500pt獲得のキャンペーン実施中。

陸マイラーならハピタスポイントはもちろんPeX,メトロポイント経由でANAマイレージ。

ソラチカカードの交換ルートを用いれば、

ハピタス4,500pt
   ↓
PeX45,000pt
   ↓
東京メトロ4,500pt
   ↓
ANA4,050マイル

に交換できます。

残念ながら、リクルートカードJCBやリクルートカードプラスは、ハピタスのキャンペーンの対象となっていませんから、今、あなたがリクルートカードを申し込むのならリクルート(VISA)がお得です。

還元率2.0%のリクルートカードプラスに魅かれているあなたも、最大6,000円分還元のカード自体の入会キャンペーンも考慮して判断してくださいね。

とりあえず、今回リクルートカードVISAを申し込んで、入会キャンペーンの果実を取得してからリクルートカードプラスJCBに乗り換えるというのも一つの賢い方法です。

リクルートカードの入会キャンペーン


それでは、次にリクルートカードの入会キャンペーンについてみていきましょう。

こちらは、カードブランドはVISAでもJCBでもOKですが、残念ながらリクルートカードプラス(JCB)は対象外となっています。

新規入会でリクルートポイント1,000ポイント獲得


まずは、カード発行だけでもらえるポイントです。

リクルートポイント2,000ポイント。

ただし、受け取りには、ちょっとしたコツ(というか手順)があって、

リクルートカード発行ボーナス1,000ポイント獲得の手順

上記のプロセスを忘れずに覚えておきましょうね(^_-)-☆

カード発行だけで2,000ポイント。確かに嬉しいポイントですが、これだけじゃ、ちょっと残念です・・・

リクルートカード初回利用で1,000ポイント


安心してください。

カードを1回でも利用すれば、さらに1,000ポイント獲得できます。

ただし、カード発行日から60日以内に利用しなければいけません。

リクルートカード携帯決済で3,000ポイント


また同じく60日以内に、携帯電話・PHS料金をリクルートカードの自動振替でお支払いされた方にリクルート期間限定ポイント3,000円分がプレゼントされます。

マイルにはならない期間限定ポイント


上記3つの入会キャンペーンを合わせると6,000ポイントです。

しかし、残念ながらマイルには交換できません。

リクルートポイントといえば、ポンタを経由してJALマイレージに交換したいところですが、リクルートカードの入会ボーナスでもらえる最大6,000ポイントはポンタに交換できない期間限定ポイントだからです。

マイルには交換できませんが、じゃらんnetなどでホテルの予約は安くできそうですね。

特に海外旅行で使いたいという方は、現在、ハピタスでじゃらんnet  海外予約で1,550ポイント獲得というキャンペーンを実施していますから、ハピタス経由でじゃらんnetを利用することをお忘れなく。

海外ホテル予約はじゃらんネットがお得な3つの理由

上記の記事で紹介させていただきましたが、以前、カップもハピタス&じゃらんnetで遊ばせてもらいました。

当時も1,550ポイント還元でしたので、ハピタスでは定期的にポイントアップしていることが伺えます。

陸マイラーにとって、ハピタスはやはり頼れるポイントサイトですね。

リクルートカード(VISA)の紹介をしようと思いましたが、最後はハピタスの紹介になってしまいました(^^)/

当ブログの読者様には絶対活用してほしいポイントサイトですので、登録がまだの方は本日登録してください。

陸マイラー生活の第一歩はハピタス登録なのですから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、にほんブログ村 マイレージのマイルの達人の皆さまも必ず推薦している人気ポイントサイトです。