スポンサーリンク

こんばんは。
以前【キャンペーン】キャセイパシフィック航空ビジネスクラスで行くドバイ・アブダビ115,200円(サーチャージ込み) というアメリカン航空のマイレージプログラム、Aアドバンテージを使ったマイレージチケットを紹介しましたが、さらにお得な価格でビジネスクラスに乗れるチャンスがやってきました。

その方法とは、マイレージランキングをチェック



スポンサーリンク

Aアドバンテージのバイマイルのキャンペーンです。

購入マイル数に応じて最大50%のボーナスマイルを獲得することができます。

今回のキャンペーンで4万マイルを購入すると、2万マイルのボーナスマイルと合わせて6万マイルを獲得することができます。
価格は、1,135ドル(1,100ドル+購入手数料35ドル)です。(1ドル83.5円で換算すると約9万5千円です。)

以前もお話しましたが、6万マイルあるとAアドバンテージでは、日本からエジプトを含む中東にビジネストクラスで特典航空券を発券することができます。
そしてキャセイパシフィック航空を含む多くの航空会社で本日から上がるサーチャージも不要です。

中東までの国際線ビジネスクラスに10万円足らずで乗れるなんて、マイルdeチケット、やっぱりお得です。

なお、Aアドバンテージはこれまで年間の購入マイル数が4万マイルまでと規定されていましたが、現在6万マイルまで購入可能となっています。今回のキャンペーンを利用すれば6万マイル+3万マイルの9万マイルを一気に獲得できます。

9万マイルあるとなんと中東へのファーストクラスに搭乗することができます。

ブリティッシュエアウェイズやエティハド航空のファーストクラスに乗るチャンスかもしれません。
でもAアドバンテージ、現在ほとんどの航空会社の特典航空券でサーチャージは無料となっていますが、ブリティッシュエアウェイズでは徴収されるようです。
カップは最近のサーチャージ高騰を受けて、なるべくサーチャージを節約できる特典航空券を狙っています。



※今回の記事は当初キャセイパシフィック航空ファーストクラスという内容でしたが、JALAN JALAN様よりCX中東往きのファーストクラスの運航はないと指摘を受け内容をビジネスクラスへ修正しました。以前の記事も訂正しています。悪しからずご了承ください。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
AA