スポンサーリンク

シドニー

昨夜申請したETAS。

なんと、本日午後には、ETA登録完了メールが届いていました。

3営業日かかると思っていたので驚きです。

ETAS登録申請はカップは人生2回目ですが、前回こんなに早く取得できたかどうかは記憶にありません<(_ _)>

スポンサーリンク

ただ、Eメールの内容は、日本語でETAS登録完了しましたというお知らせだけです。

具体的な使い方は、シドニー到着時にパスポートを検査官に渡せば、そこで確認ができるということです。

何かの間違いがあったときの対応のためにプリントアウトしたメールは一応持っていくつもりですが、受付番号と申請日時が分かるだけです。

まっ、何の間違いも起きないということでしょう(゜-゜)

ETA登録完了のお知らせは英語表記だと勝手に思っていたので、ちょっと拍子抜けです。

わずか1日で登録完了するなんて、さすがはJALエービーシー。

選んでよかったと思える代行業者です。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...