スポンサーリンク

SMBC信託銀行PRESTIA

SMBC信託銀行ダイナースクラブカードについて読者様から貴重な情報をいただきました。

なんと、現在発行停止中です。

事の真偽を確かめるべく本日ダイナースクラブカードのカードデスクへ問い合わせしてみました。

すると・・・

スポンサーリンク

「はい、現在発行停止中です。いつ再開されるかはまだ未定です。」

オペレータのお姉さんにはっきり回答されました。

はっきりというのは言い方です。回答の内容は未定というあいまいなものでした。

え~、だってウェブページにはしっかりSMBC信託銀行ダイナースクラブカードのことが記載されているじゃないですか。

なんか、納得できませんね。

再開未定ということは、永遠に再開されない、つまり廃止という可能性もあるのでしょうか。

これについて、ネットで調べてみると、Japan biz様の記事に発行は中止、申し込みの受付もしない、ウェブも削除する方針という記載があります。

なんか、残念ですね(T_T)

でも、クレファン様の記事では、

「現在、募集を一時停止中。年内に再開予定」

と謳っています。

どちらも、きっとカードデスクに聞いた内容なのではないでしょうか。

できれば、クレファン様の記事のように年内に再開して欲しいですね。

どうなる?SMBC信託銀行ダイナースクラブカード。

現在は、ダイナースクラブカードからの切替も行っていませんのでご注意ください。

貴重な情報をくださった読者様に感謝申し上げます。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...