スポンサーリンク

ANAダイナース

GetMoney!(ゲットマネー)で小遣い稼ぎ。ANAダイナース申込で5万円分のポイント獲得 で申し込んだANAダイナースが本日到着しました。

ANAマイレージのアカウントを見るとさっそく入会ボーナスANA2,000マイルが加算されていました。

ちなみにカップのANAダイナース入会日は11月19日、ANAマイル加算日は11月20日でした。

カード到着日が本日11月27日ですので、カード入会日から到着まで一週間以上かかったのですね。

スポンサーリンク

入会3カ月以内に20万円以上のカード利用でANA20,000マイル獲得


次なるミッションは、入会3カ月以内に20万円利用してボーナスマイル20,000マイルを獲得することです。

20万円でANA2万マイル、マイル還元率10%!

こんな還元率は入会キャンペーン以外考えられません。

カップは必ず20万円のカード利用をするつもりです。

PC購入で10万円以上のカード利用


夏に、アメリカンエキスプレスゴールドカードをつくったとき、入会キャンペーンの条件、3カ月以内に40万円以上のカード利用では、ずいぶん苦労したカップですが、今回は、正直余裕です。

なぜなら、夏に購入予定だったPCをまだ購入していないからです。

Windows10がリリースされてからしばらくは、購入を検討しましたが、結局、第6世代のインテルプロセッサーが発売されてから購入しようと思ったり、いろいろ悩んでいたら本日まで購入延期してしまいました。

でも、おかげで10万円程度のカード利用は余裕です。



残りは3カ月で10万円利用すれば条件達成!


PCをANAダイナースで購入すれば、あとは3カ月で残り10万円程度利用すればよいだけです。

3カ月で10万円なら日常生活の利用だけでも達成可能ではないでしょうか。

キャンペーンボーナスマイル2,000マイル


さらに、先ほどの入会ボーナス2,000マイルの他に、キャンペーン登録とANAからのすべてのメールマガジンの受診が条件となりますが、さらにキャンペーンボーナス2,000マイルを獲得できます。

すべて合わせるとANA24,000マイルのボーナスマイル。

GetMoney!(げっとま)からも5万円分のポイントを獲得できましたし、ポイントサイト&カードの入会キャンペーンの併用作戦は大成功といえるのではないでしょうか。

まとめ


今回のANAダイナース新規発行で、カップは、

  • ポイントサイトから5万円分のポイント

  • カード入会キャンペーンでANA24,000マイル

を獲得できました。

年の初めに、

年間5万マイル以上を無料で稼ぐための戦術

という記事を書きましたが、カップは、1枚のクレジットカードの入会キャンペーンでANA5万マイル以上を稼ぐことができる見込みです。

ポイントサイトは時代遅れと言う方もいらっしゃいますが、まだまだ、ポイントサイト&クレジットカード入会キャンペーンはお得だとカップは考えます。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...