スポンサーリンク

自動車保険一括見積もり

我が家は、自動車を2台所有しています。

1台は、軽自動車でまもなく保険の更新時期を迎えます。

陸マイラーなら当然、

スポンサーリンク

ポイントサイトの利用ですよね。

カップもこの夏に、

自動車保険の見積もりでANA3,420マイル!比較サイトの利用は3つでお得!

上記記事の通り、ANA3,420マイル相当のポイントを獲得しました。

利用したポイントサイトは、モッピーです。

自動車保険見積もり比較はモッピーが最強?


現在でも、モッピーでは自動車保険一括見積もりはお得です。

カップが利用した案件は現在もポイント高還元で継続中です。

  • Goo-net自動車保険一括見積もりで1,300ポイント

  • 「保険の窓口インズウェブ」自動車保険で1,000ポイント

  • 価格.com自動車保険で1,600ポイント

3つの案件を同時に利用すれば、自動車保険見積もりだけで合計3,900ポイント獲得できます。

夏に利用した時よりもパワーアップしていますね。

今回もモッピー頼みで保険の検討をしようかと思いました。

ポイントサイトを利用するときは条件確認を忘れるな


でもね、やめました。

別にモッピーがどうだからというわけではありませんが、それぞれの案件利用条件に、

【否認条件】
・過去8ヶ月以内に「Goo-net自動車保険比較」「保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もり」「ズバット 自動車保険比較」、その他株式会社ウェブクルーが運営する自動車保険比較サイトをご利用になられた場合

【ポイント獲得条件】
初回申込のみ対象です。

【下記、成果対象外となります。】
・2回目以降の申込の場合

という注意書きがあったからです。

どうやらカップは、今回モッピーを利用して自動車保険一括見積もりを利用してもポイント獲得の対象とはならないようです。

ポイントサイトは、上手に使えば得なのは間違いないですが、ポイント獲得条件をしっかり確認せずに利用しようとすると痛い目にあることもあります。

過去、どのポイントサイトを利用したかしっかり記録しておかないと分からなくなってしまいますよね。

ポイントサイトの利用歴が分からなくなってしまった場合の裏技


ハピタスなどは、繰り返し利用できない案件などは、対象キャンペーンから消えています。

事実、ハピタスで自動車保険見積もり案件を検索しても、カップのアカウントでは、以前利用した「価格,com」などは出てきません。

一旦ログアウトして再度、自動車保険見積もりで案件検索すると「価格.com」は、出てきます。

間違えて重複申込しない仕様になっているのですね。

こういった気遣い、カップは嬉しく思います。陸マイラー人気No.1の理由が良く分かります。

ハピタスなら過去、どの案件を利用したかどうか分からなくなっても、間違えてポイント取得要件を満たさない案件利用は避けられそうです。

でも、他のポイントサイトで過去、どの案件を利用したか分からなくなってしまったらどうすればよいのでしょう。

カップなら新しいポイントサイトの登録を選択肢の一つとします。

新規登録したばかりのポイントサイトなら、重複申込の恐れはありませんから。

自動車保険一括見積もり比較はモッピーがおススメ


もし、自動車保険見積もりを考えていて、まだモッピーに登録していない方がいらっしゃったらモッピーは、間違いなくおススメです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

上記で紹介した3つの自動車保険一括見積もりを利用するだけで、3,900ポイント獲得できますから。

ハピタス同様、PeX、メトロポイント経由でANAマイレージに交換すれば、ANA3,510マイル貯めることができます。

注意することは、3つのサイトで見積もり依頼するときに、条件を変えること。

例えば、あるサイトは車両保険をはずしてみたり、別のサイトでは、対物補償を無制限にしなかったり・・・。

いろいろ条件を変えれば、1回の自動車保険更新で3社以上の比較サイトを使って、ANA5,000マイル以上貯めることも可能かもしれませんよ。