スポンサーリンク

ハピタス

陸マイラー人気ナンバーワンポイントサイトといえばハピタス!

カップももちろん利用しています。

今日は、以前お話したじゃらんnet海外予約のポイントが確定したので報告しすね。

現在ハピタスで獲得できるポイント数は523ポイントのようですが、

スポンサーリンク

バンコクでアモラネオラックスホテルに実質無料で宿泊する方法

上記記事で予約したときは、1,550ポイント獲得のレートアップキャンペーンを実施していました。

ハピタス利用は4カ月以上前ですし、実際にザ ブロックス ホステルを利用したのも2か月前。

ちょっと時間はかかりましたけど先週無事に1,550ポイントが確定しました。

もともとハピタスには、
判定までの期間:宿泊完了後約180日~410日 (通帳記載の目安 約3日)
と説明がありましたので、むしろ比較的早くポイント確定してくれたなと思っています。

結局、ザ・ブロックスホステルは荷物置き場として利用しただけですが、便利な場所にあるので、お金のない時はその内利用するかもしれませんね。

今回は、ハピタスのレートアップキャンペーンとじゃらん.netに期間限定ポイントがあったので、1,000円以上の小遣い稼ぎとなりました。

利益1,000円余は、エクスペディア5,000円クーポンを利用したアモラ・ネオラックスホテルの支払い(約1,000円)に充てることで結果的にアモラ・ネオラックスホテルに無料で宿泊できたことになりました。

嬉しいことに、

エクスペディアだから部屋もアップグレード?まさかとは思うけど・・・

実質無料で宿泊したアモラネオラックスホテルでは、上記記事の通り、広い部屋へアップグレードしてくれていました。

夏のスペイン旅行は、バンコク経由の遠回りルートになってしまいましたが、ラッキーなこともあったので満足な旅程となりました。

やっぱり、旅行は計画段階でいろいろ調べるとお得ですね。

カップにとっては、ハピタス、じゃらん、エクスペディアは印象の良いサービスとなっています。

これからもお得な情報がありましたら積極的に発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...