スポンサーリンク

ドットマネー本日、カップは新たにポイントサイトに登録をしました。
その名は、ドットマネー。アメブロのサイバーエージェントが経営するポイントサイトです。

ドットマネーは、今月からポイントの交換先にJALマイレージバンクが新登場ということで、今後、陸マイラーからも注目を浴びるポイントサイトになること請け合いです。

嬉しいのは、ポイントの交換レート。

交換レート:500マネー=260マイルと、50%を少し超えるレートでJALマイレージを貯めることができます。

また、交換手数料も無料となっています。

でも、本日は、マイルとは少し離れて、ドットマネーを使ったお小遣い稼ぎの方法について情報提供します。

スポンサーリンク

ちょびリッチからの交換でドットマネーを貯める


ドットマネーは、他のポイントサイトからのポイント交換でもポイントを貯めることができます。

その一つにちょびリッチがありましたのでカップも早速実践してみました。

ちょびリッチ19,000pt→ドットマネー9,500pt

ちょびりっちのポイントは2ポイントで1円相当、ドットマネーは1ポイント1円相当ですので、等価交換と言えます。

でも、10月31日までは、10%のレートアップキャンペーン実施中。

現在のカップのドットマネーのアカウントは、9,500ptとなっていますが、10%のポイントが11月13日(金)以降プレゼントされます。

カップの場合だと950ポイントがプレゼントされるのでしょうか。

一ヶ月間楽しみに待ってみようと思います。

また、ちょびリッチからドットマネーの交換が初めての方については、ちょびリッチサイトでもキャンペーンを実施しており、200ポイント(100円分のポイント)をプレゼントしてくださるそうです。

ちょびリッチ

19,000pt(9,500円分のポイント)を交換するだけで、ドットマネー950pt、ちょびリッチ200ptの合計1,050円分のポイントをもらえるなんてお得ですね。

ちょびっと買取で誰でも簡単にお小遣い稼ぎができますね


ところで、ちょびリッチといえば、

ちょびっと買取でマイルは間接的に購入できます
でお知らせしている通り、ギフトカードを売却するとちょびリッチポイントで買取してくれるちょびっと買取というサービスがあります。

これは、ひょっとすると・・・

ギフトカード1万円を購入



ちょびっと買取でちょびリッチポイント19,000pt(9,500円分のポイント)獲得



ドットマネー9,500ptに交換



ボーナス10%で950ptt獲得



1万円分のギフトカードがドットマネー合計10,450ptに化けました。

ドットマネーは、手数料無料で銀行口座振込もできるようですので、結果的に10,000円が10,450円になります。

たかが、450円ということなかれ。

10万円分やれば4,500円です。

100万円分やれば45,000円です。

1000万円分やれば・・・

っていくらなんでも上限があるでしょう。

と思って、ドットマネーのこのページを見てみましたが、ボーナスの上限額については触れられていません。

でも、残念ですが、ちょびリッチのポイント交換には、上限があります。

ちょびリッチのポイント交換の上限

1日あたり60,000ptが上限です。

1日3万円相当のポイントか・・・。ハピタスが一カ月当たり3万円が上限なので大分ゆるいですね。

なんだかとても簡単にお小遣いを稼げそうな気がするのですが、何か落とし穴はないのでしょうか。

さて、あなたはどうする?

ちなみにカップは、本日ちょびリッチ19,000pt交換申請しましたが、ドットマネー9,500ptは即時反映されました。

そして、すぐに銀行へ換金申請してみました。

5営業日以内に反映するそうですですので、来週水曜日までにはという感じです。

え?交換するのはマイルじゃないのかって? 本日は、小遣い稼ぎがテーマですので(^^ゞ

ドットマネーに登録したいという方は → ドットマネー

ちょびリッチに登録したいという方は → ちょびリッチ
 カテゴリ