スポンサーリンク

ピーチ航空

LCCの搭乗経験ゼロのカップです。

興味はあるのですが、機会に恵まれませんでした。

そんなカップですが、近々初LCCを経験することになりそうです。

搭乗する飛行機は、

スポンサーリンク

ピーチ航空 です。

【失敗例】LCCピーチのキャンペーン利用でお得なチケットを予約する

以前上記記事で、関空-高雄のキャンペーン価格チケットを取れなかったことを報告しました。

一緒に行こうと言ってくれた先輩が、なんと、航空券代を奢ってくださるという素晴らしいご提案を!?

この年齢になって、旅費を奢っていただくなんて、ちょっと恥ずかしい気もしますが、ここは素直に「ありがとうございます。ゴチになります!」と気持ちよく返事を致しました。

その代わり、ホテルは、まだ残っているエクスペディアの5,000円クーポンを利用してカップが負担します。

いつもは、5~6千円のホテルを5千円割引で予約しているカップですが、ここは、ちょっと奮発して1万円ほどのホテルを探してみようと考えています。

ピーチの航空券ですが、前回、セール狙いで購入しようとしましたが、すでに狙っている日のセールは終わっていました。

現在の2015冬ダイヤの料金で購入することになると思います。

太っ腹な先輩のおかげで、カップもようやくLCCデビューを果たすことができそうです。

LCCの旅行でも、ダイナースクラブカードがあれば、高雄の空港ラウンジも利用できますので、こちらも楽しみです。

さて、高雄往きはすぐ2カ月後です。

無事に行くことができるでしょうか。

今月は沖縄旅行も控えていますし、忙しくなってきましたよ(^o^)/

今後の旅程


  •  10月 沖縄(ANA国内線)

  •  12月 高雄(ピーチ航空)

  •   1月 シドニー(JALファーストクラス)

 カテゴリ
 タグ