スポンサーリンク

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA

台風21号の影響を心配してキャンセルした先週末の沖縄旅行。

友人にあって飲むことを目的に行く沖縄旅行でしたが、いくら台風のためといってもキャンセルしっぱなしでは少し寂しいですよね。

カップは、本日、

スポンサーリンク

再び福岡経由での沖縄便チケットをUAマイレージプラスで取得しました。

帰りの便は、静岡着の面白ルートです。

ちなみに、福岡から沖縄への到着は19:55。

翌日の静岡往き出発時刻は、13:20.

空港着から出発までの時間は、17時間25分間。

確かに短いですが、土日の一泊二日で行けるので会社も休まずにすみます。

気軽な週末沖縄の決定版ではないでしょうか。

ホテルはどうしようかと思いますが、やっぱり安さを求めて、

国内旅行を安く行く方法

で紹介したあのホテルでしょうか。

別にそこまで切り詰めてまで行かなくてもいいのでしょうけど。

ホテルはもう少し悩んでみようと思います。

それから、マイレージプラスの面白ルート(裏ルート)。

マイレージプラスのウェブサイトでは、
ユナイテッドは、間違ったマイル数で記載された旅行と交換された特典を拒否またはキャンセルする権利を留保します。
https://www.united.com/web/ja-JP/apps/mileageplus/awards/travel/awardTravel.aspx
てな説明が!?

現在の規程でも、ユナイテッド航空側の判断でキャンセルされることもあるのかもしれませんね。

大事な旅程では多用しない方がいいかもしれません。

あっ、今度の沖縄旅行が大事な旅行でないというわけではないですよ。

H山くん、たまには、差しでの飲みを楽しみましょう!

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ