スポンサーリンク

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカードは、三井住友信託が全株式を取得し、身売りすることが決まっています。

当然、ダイナースクラブカードにとっては、ネガティブなニュースとして受け取られています。

でもね、裏技好きのカップにとっては、

スポンサーリンク

ダイナース入会のチャンス!と考えています。

実際、カップの周りにも、以前ダイナースクラブカードに申し込み審査落ちした経験を有する方が、最近、再挑戦し、晴れてダイナースホルダーになられた方が複数います。

また、最近は、審査が緩いという噂もさることながら、ポイントサイトの入会キャンペーンがスゴイのです。

おススメサイトは、
ダイナースクラブカードの入会は、6万円分のポイント獲得できる今がチャンス!
で紹介したちょびリッチなのです。

カードの入会キャンペーンで20,000マイル相当のポイントも獲得できますしね。

でも、「入会キャンペーンには興味あるけど、すでにダイナースカード持っているからなぁ~」と考えているあなたには、

ポイントタウンをおススメします。

なんと、現在ダイナースクラブカード(CITIBANKダイナースクラブカード含む)を所有していても、キャンペーンポイントを獲得する方法があるのです。

それは、

ダイナースいろいろ

上記4つのカードから選べばよいのです。

ダイナースクラブカードは、アメックスと違い複数枚所有が認められているのです。(ダイナースクラブカードとCITIBANKダイナースクラブカードの二枚持ちは認められていません。)

カップも正直、この祭りに参戦したい気持ちはありますが、7月にアメックスゴールドを申し込んだり、先日、なにを思ったが突然ネットマイルプレミアムカードを申し込んだりしていますので、見送っております。

実は、7月にとある読者様から勧められたカードもつくってみようと考えていますし・・・。

今年は、すでに四枚のカードを発行していますので、あと一枚くらいにとどめておきたいのです。

でも、ポイントを稼ぐことに焦点をあてれば、間違いなく現在のダイナースクラブカードのキャンペーンはお得です。

こんなチャンスはそんなには続かないと思いますよ。