スポンサーリンク

あっと驚くマイル裏技獲得術

少し古い本ですが、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAをお持ちの方におススメな情報があります。

ある行為を繰り返すだけでUAマイレージプラスが無限に貯まるその方法とは・・・。

スポンサーリンク

図解BUYMAでかんたん副収入


図解BUYMAでかんたん副収入

図解BUYMAでかんたん副収入
著者:BUYMAの名人イチロー
価格:1,620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


お読みになられた方はいらっしゃいますか?

なかなか面白いですよ。

バイマに出品しても売り上げが発生するまで手数料はかからないんですね。

一般のせどりと違って、バイマは、売れてから仕入れても良いルールなのですね。

つまり、

バイマに出品して、売れたら、クレジットカードで購入。

カード利用額の振替日までに料金をもらっておけば、資金ゼロで売買できるというからくりです。

もちろん、売れたのなら、バイマへの手数料も発生しますが、それも、入金後に支払えるというのでしょうかね。

もし、本当にそんな商売で片手間月5万円、本気で月50万円以上稼げるのなら陸マイラーにとっても興味深いマニュアルとなるのではないでしょうか。

その理由は、もちろん、クレジットカード決済によるポイント獲得です。

図解BUYMAでかんたん副収入では、バイマで売れたら海外のブランドサイトで仕入れてる例を説明しています。

海外ショッピングに強いマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA


国内でのネットショッピングでも海外サイトで購入するならば、カップのメインカード、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAなら、100円につき3マイル貯めることができます。(リボ手数料発生時のみ)

カップが、もし、この競争に参入するなら、バイマで売れ筋の商品を探し、ターゲットとします。

バイマでビジネスをしている多くの日本在住のバイヤーは、海外サイトで仕入れているのだとすると、探せば、売値よりも送料・手数料引いた金額よりも安く購入可能な海外サイトがあるということですよね!?

これは、ある意味答えなのです。

問題集を解くことに例えたら、先に解答集をみて、問題を始めるようなもの。

探せば、バイマで売られている価格よりも安く仕入れできる海外サイトがあるという答えを基に、当該サイトを探すという問題にチャレンジするということですから。

もし、そのサイトが見つかれば、利益ゼロにして売り出せば、大抵バイマ内の市場競争の勝者となり、商品を購入してもらえるのではないでしょうか。

そして、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAで支払えば、100円につき3マイル。

なんだか想像するだけで、顔の筋肉がゆるんでしまうのが分かります。

事業用のカードでなく、生計費決済という理由で申し込んでいるクレジットカードなら、規約違反は免れないでしょうが、正直、少々のことなら目をつぶってくださるかもしれません。

がぜん、興味を魅かれましたが、カップはBUYMAには、参加いたしません。

客商売ってやっぱりマイペースで行えないことをカップは経験的に知っているからです。(こう書くと、なんだか偉そうですが、以前せどりに参戦して色々思い通りにいかなかったことが多かったのです。職場は、副業禁止ですしね・・・。)

でも、人によっては、UAマイレージプラスを貯めるうえでは、黄金の羽的なスキームになるかもしれません。

まずは、ネタと思って読んでみませんか?



※読者様から消費税についてご指摘いただきました。売り上げが多くなると税についても考えなければいけませんのでご注意ください。