スポンサーリンク

ポイントサイトでマイルを稼ぐ

陸マイラーにとって、クレジットカードをつくるときは、マイルを稼ぐチャンスです。

マイルというかマイルに交換できるポイントですね。

でも、同じカードをつくるにしてもポイントサイトによって得られるポイント数が違います。

そんなとき是非チェックしていただきたいポイントサイトが、

スポンサーリンク

ポイントタウン です。

クレジットカード案件にめっぽう強いポイントタウン

今夜は2つばかりピックアップして案件を紹介します。

ポイントタウン

楽天カード発行で200,000pt獲得


例えば、楽天カード。

今、ポイントタウン経由で申し込むと200,000pt(10,000円分のポイント)を獲得できます。

楽天カードの入会キャンペーンでも10,000円分のポイントをもらえますので、合計20,000円分のポイント獲得できます。

楽天カードの入会キャンペーンもすごい大盤振る舞いですけど、やっぱりポイントサイト×クレジットカードの入会キャンペーンは最強ですね。

だって、年会費無料のカードで20,000円も得してしまうわけですから。

でも、本日はもう一つ、年会費無料のクレジットカードのキャンペーンを紹介しますよ。

ファミマTカード発行で120,000pt獲得


それは、ファミマTカードです。

ポイントタウン経由発行で12,000pt(6,000円分のポイント)もらえます。

こちらもカードの入会キャンペーンでTポイント2,000pt獲得できますので、お得ですよね。

ファミマTカードはカップもサブカードとして持っていますが、

ファミマTカードをお持ちの方は公共料金の支払い登録をしてお得! や

【対象者限定】ファミマTカードでもれなくTポイント2,000ポイントプレゼント

などで、既存のホルダーを対象としたポイント獲得キャンペーンを紹介しています。

上記2つのキャンペーンだけでも合計5,000pt獲得できますよね。

新規入会キャンペーンだけでなく既存ホルダーに対してもお得なキャンペーンをしてくれる年会費無料のカードって一度持つと、手放せなくなりますよ。

そんなときだけカードを使うってのも何ですがマイルを貯めるにはおススメな方法の一つであることは間違いありません。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

クレジットカード発行案件でお得なポイントタウン、あなたも登録してみませんか?

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...