スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスゴールドカード先月発行したアメリカンエキスプレスゴールドカードのウェブサービスにログインすると家族カード発行のキャンペーンプログラムが掲載されていました。

今月末までに申し込むと、家族カード1枚について年会費が無料(永年?)となるだけでなく、1,500ポイントのボーナスポイントを獲得できるようです。

スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスカード家族カード紹介

なかなかの好条件かもしれませんね。

カップも忘れずに申込しましたよ。

アメリカンエキスプレスゴールドカードは、とにかくキャンペーンを使い倒してポイントを稼いでいきたいと考えています。

入会キャンペーン40,000ptと家族カード発行の1,500ポイント、他に狙えそうなキャンペーンと言えば、アメリカンエキスプレストラベルのキャンペーン もひょっとすると秋の小旅行に利用できるかもしれません。

とりあえず、入会キャンペーンの条件に必要な40万円のカード利用は取りこぼしのないようにしたいと考えています。

カード利用40万円で4,000ポイントの獲得もできますからね。

入会キャンペーン40,000pt+カード利用4,000pt+家族カード発行1,500pt≒45,500pt

アメックスのポイントは、JALマイレージバンクやUAマイレージプラスには移行できませんし、ANAへの移行は、メンバーシップ・リワード・プラスへの登録の他5,000円(税別)の別途参加登録費が必要になります。

そうなると現在カップが加入しているマイレージプログラムではデルタスカイマイルが候補となりますが、この際、新たなマイレージプログラムにでも新規登録してしまおうかとも考えています。

まだまだ皮算用の段階ですが、どのマイレージプログラムに移行するか考えるだけでも楽しいです。

カップが参加した入会キャンペーンはすでに終了していますが、アメックスゴールドの入会キャンペーンは、アメリカンエキスプレスカード×アマゾンの入会キャンペーンがグレードアップ や アメックスゴールドの入会キャンペーンはAmazonとのコラボだけじゃない! でも紹介していますのであなたにあったキャンペーン条件を探してくださいね。

カップとしては、初年度年会費無料のキャンペーンをおススメします。

そして、ポイントサイト×アメックスのキャンペーン併用を考えるならポイントタウンがおススメです。

アメリカンエキスプレスゴールドカード

アメリカンエキスプレスカード

どちらのカードもカード発行だけで240,000pt(12,000円分のポイント)もらえます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...