スポンサーリンク

日経トレンディ2105年8月号日経 TRENDY (トレンディ) 2015年 08月号 を購入しました。

ふるさと納税、株主優待、Windows10、SIMロック解除など興味深い記事がたくさんです。

スポンサーリンク

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】日経トレンディ 2015年 08月号 [雑...

ふるさと納税はアメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーンに利用します


以前も記事にしましたが、カップは入会キャンペーン目的でアメリカンエキスプレスゴールドカードを申し込みました。

審査結果はまだ分かりませんが、もしカード発行されれば、カード発行3カ月以内に40万円のカード利用しなければいけません。

カップにとってちょっとハードルが高い条件ですが、それを助けてくれるのがふるさと納税。

全ての自治体と言うことではありませんが、クレジットカードで納税できる自治体もたくさんあります。

日経 TRENDY (トレンディ) 2015年 08月号の記事をいろいろ参考にしたいと思います。

Windows10搭載PC購入はアメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーンに利用します


同じくWindows10搭載のPC購入もアメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーンに利用しようと思います。

アメックスゴールドは、入会3カ月以内に40万円以上のカード利用を求めてきますが、アマゾンギフト券や楽天ギフトカードの利用で、購入期限を半年から1年間延長することができます。

PC購入については、Windows10の情報を仕入れておくことは損にはなりませんよね?

アメックスゴールドカードが発行された際には大いに参考にさせてもらいます。

 【お買い物マラソンで使える・最大500円クーポン配布中!】日経トレンディ 2015年8月号【雑...は陸マイラーにとって有用な情報満載です。

株主優待やSIMロック解除の話題についても当ブログで実践例とともに記事にしたいと思います。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...