スポンサーリンク

タイ航空

夏のスペイン旅行、最初の搭乗は、バンコクへ向かうタイ航空です。

SEATGURUで予定の機材を確認すると、タイ航空ボーイング787。

その座席は、

スポンサーリンク

タイ航空ボーイング787ビジネスクラス

良いシートだとは思いますが、一人旅のカップとしては、実は、はむたんの旅行記|クラビへ行ってきました~ で紹介されているA380の方が好きです。

もちろんカップが、「好きです。」と言っても機材が変わるわけではありませんので、現在は、787の快適な過ごし方を考えています。

カップがバンコクへ向かう便は深夜便。

日本を深夜に出発して、バンコクに早朝に到着します。

約6時間の搭乗時間のテーマは、やはり安眠。

ちなみに座席の配列は次の通り。

タイ航空ボーイング787ビジネスクラス

如何に快適に寝られるかということですから、この際、窓側希望はスルーしようかなと思います。

もちろん、寝るだけでいいのなら、窓側でもいいのですが、たぶん(いや、きっと)、それなりに気分良くなるまで飲んじゃう気もしますので、トイレへのルートは確保しなければいけません。

お互い気持よく搭乗するならば、隣席の方にも迷惑かけたくないですよね。

とりあえず窓側席は却下としましょう。

窓側席の隣席なら、トイレに行くときにも人に迷惑はかけませんが、自分が寝ているときに迷惑かけられるかもしれません。

ここまで書くと狙う席は決まってきますね。

そうです。E列かF列が候補ですね。

どちらかといえば、F列の方がいいかも!

UAマイレージプラス特典航空券での座席指定はどうするんでしたっけ?

取りあえずタイ航空に相談してみたいと思います。
 カテゴリ
 タグ
TG UA