スポンサーリンク

ミスタードーナツカップがよく行くイオンモールにはミスタードーナツがあります。

実質無料でドーナツを購入できるときは、ちょっと立ち寄って買い物をします。

ミスタードーナツではRポイントカードお持ちの方は期間限定の楽天スーパーポイントで購入できるから便利です。

また、ミスタードーナツでは、新聞の折り込みチラシにドーナツ無料のクーポンを入れてくれたりドーナツ100円セールを開催してくれたりしますので、情報収集を怠らなければお得に利用できます。

本日は、夕食後のおやつに家族3人が1人1個食べられるように3つのドーナツを実質無料で購入しました。

スポンサーリンク

フレンチクルーラー140円が無料


まずは、新聞の折り込みチラシに入っていたフレンチクルーラー無料クーポンを利用します。

フレンチクルーラー

別に、これだけもらって帰ることもできましたが、今回は、期間限定楽天スーパーポイント200ptがありましたので、他のドーナツも買うことにしました。

期間限定楽天スーパーポイント200pt

ミスタードーナツNOW ON SALE!!!


地域に寄っても違うかもしれませんが、カップが訪れたミスタードーナツでは、税込100円で売っていました。

種類は限定されていますけどね、確か10種類程度だったと思います。

100円セールは要チェックですよ。

しかし、期間限定の楽天スーパーポイントがミスタードーナツで使えるようになってから、カップは結構常連客なので、

ミスタードーナツクーポン

上記のようなクーポンを持っています。

もらった理由は把握していませんが、種類問わずに100円になりますので、好きなものを選べるのが嬉しいですね。

しっかり活用させていただこうと思います。

本日は、フレンチクルーラーの他、2個のドーナツを購入しました♪

期間限定楽天スーパーポイントの獲得方法


ところで、今回利用した期間限定ポイントは、昨日カップのアカウントに加算されていました。

その獲得方法は、楽天カードDaysは4月24日から5月6日までの13日間 で紹介した楽天カードを1回でも利用すれば、200ポイント獲得できるというキャンペーンの利用です。

楽天カードは、普段は財布にも入れていませんが、こうしたキャンペーンのときに意識的に利用しています。

利用方法は、ネットショッピングが多いですね。

ポイントを消化するときに100円のみカード払いすることもあったかもしれません(^^ゞ

今回、何を購入したかは確認しませんけど、楽天カードは、使いようによってはとってもお得です。

メインカードとしても充分機能しますし、カップのようにサブカードとして遊んでみるのもおもしろいと思います。

ちょうど、現在もカード入会&利用で簡単に8,000ポイント獲得できるキャンペーンを実施していますので、興味がある方は申し込んでみたらいかがでしょうか。

楽天カード入会キャンペーン


キャンペーン登録を忘れたりしなければ、誰でも簡単に条件クリアできますよ。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...