スポンサーリンク

フォートラベルクチコミキャンペーン

ポイントサイト経由の宿泊口コミ投稿でマイルを貯める方法 でお知らせしましたが、ポイントタウン、GポイントやPeX経由のフォートラベル口コミのキャンペーンが5月末で終了しました。

最近はカップも決して積極的に参加していたわけではありませんが、いざ、終わってしまうと「もったいなかった。もっと投稿すればよかった」と感じています。

しかし、ご安心ください。6月30日までの期間限定でフォートラベルがやってくれました。

スポンサーリンク

ホテルクチコミの投稿で通常の3倍のポイントをプレゼント


ホテル口コミ(写真付)の投稿1件につき通常の3倍、3,000フォートラベルポイント獲得できます。

3,000フォートラベルポイントとは150円相当のポイントと言えます。

JAL、ANAなら75マイル、

UA、DLなら60マイルに交換できます。

でも、カップならアマゾンギフト券150円分かスカイコイン150コインに交換するかも!

なぜなら、ANAマイルに交換しても75マイルは、まとめて高レートで交換しても112.5~120スカイコイン相当だからです。

これなら、初めから150スカイコインに交換した方がお得です。

実は、スカイマイルという選択肢


とはいっても、必ず楽天スーパーポイントやスカイコインということではありません。

ポイントって、どこに交換すれば一番お得なのかという議論になりがちですが、足りないマイルを補うという観点も重要視されます。

例えば、カップのスカイマイル。

現在のマイル残高は、14,700マイル余。

ここでフォートラベルのキャンペーンを5件投稿して15,000マイルになれば、韓国往復航空券(エコノミークラス)を発券できます。

あっ、でも、今ってMERSの感染のリスクが高いかも・・・?

行かない方がいい?

まあ、フォートラベルポイントを獲得できるのは、来月中旬ごろになります。

それに、フォートラベルポイントをスカイマイルへの交換も約2か月かかりますので、最短でも9月中旬かもしれません。

MERSも少しは落ち着く頃かもしれません。キボウテキカンソクですが・・・。
 カテゴリ
 タグ