スポンサーリンク

現金ポイント化月初め恒例の行事と言えば、ポイントタウンの100%還元案件です。

auユーザーなら、10万円分以上のポイントを獲得できる100%高額還元があります。

上手に利用すれば、国際線ビジネスクラスに搭乗することができるマイルも簡単に購入できますよ。

スポンサーリンク

【auユーザー限定】ポイントタウンの100%還元案件がスゴイ


毎月1日~10日までのポイントタウンの案件の紹介です。

ポイントタウン高額コース大還元!11月10日まで

ポイントタウンは20ptで1円相当ですので、100,000ptは、5千円分のポイントです。

上記のような案件が20個ありますので、10万円あれば、10万円分のポイントを獲得できます。

現金10万円とポイントタウン200万ポイントはどっちがお得?と問われると多くの方は現金10万円と答えると思います。

でも、陸マイラーの中には、ポイントタウン200万ポイントを

PeX100万ポイント
    ↓
東京メトロポイント10万ポイント
    ↓
ANA5万マイル

と交換して、国際線ビジネスクラスに交換してやる!と意気込む方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ソラチカカードをお持ちの方なら東京メトロポイント10万ポイントをANA9万マイルに交換することもできます。

ANA9万マイルあればヨーロッパ往復ビジネスクラス特典航空券を発券できます。

つまり、約10万円でヨーロッパ線ビジネスクラスに搭乗できるのです!


まともに購入しようと思うとなかなか手が届かない欧州線ビジネスクラスもちょっと現実的に考えられるようになるのではないでしょうか。

特典航空券というと無料!というイメージがありますが、カップはソラチカカードでANA1マイルを1.1円で購入していると考えています。

マイル収集を趣味とする前も年に2回ほど私的な海外旅行をしていましたので、マイルのおかげでエコノミークラスの費用でビジネスに搭乗できるようになったという気持ちでいます。

旅行好きのあなたにこそ一度国際線ビジネスクラスに搭乗していただきたいと思います。

やみつきになりますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

AUユーザー限定の100%還元案件ですが、先日紹介した下記記事のちょびリッチよりも爆発力あります。

ファーストクラス特典航空券の必要マイル数に交換できるほどのポイントの貯め方のまとめ


特典航空券は無料航空券でなく割引航空券という考えができる方は、ポイントタウンへの登録をお忘れなく!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...