スポンサーリンク

泉佐野市ふるさと納税でピーチポイント獲得本日もふるさと納税の情報です。

マイルを貯めて特典航空券を取得するのもいいですが、航空会社の独自ポイントをもらって航空券を購入するというのも一つの方法ですよね。

ふるさと納税で、香港までの往復航空券を変えるだけのポイントをもらえるのならお得だと思いませんか?

ふるさと納税って、実質2,000円の負担で特産品をもらえる、あの制度です。

香港までの往復航空券を購入できるだけのポイントをもらえるふるさと納税の方法とは・・・・

スポンサーリンク

ふるさと納税を大阪府泉佐野市に行いピーチポイント獲得


大阪府泉佐野市はふるさと納税に力を入れている自治体の一つです。

なんといっても、お礼の品が100種類以上も用意されています。

100種類以上ってすごいですよね。

ふるさと納税のおまけの品を考える仕事も泉佐野市では重要な仕事なのでしょうね。

そのなかには、LCCピーチ航空で使えるピーチポイントもあります。

詳細はピーチ航空のこちらのページを見ると分かりやすいと思いますが、例えば、10万円のふるさと納税をすると、

ふるさとへ帰ろう!Peachセット⑤(ピーチポイントギフトGを2セット+2016年オリジナルデジタルカレンダー)をもらうことができます。

ピーチポイントギフトGとは、25,000円分のピーチポイントのことですから、要は50,000円分のピーチポイントと来年のオリジナルデジタルカレンダーをもらうことができるということです。

世帯の家族状況や収入状況にもよりますが、10万円のふるさと納税をして98,000円分の還付を受けることできれば実質2,000円でピーチポイント50,000円分を獲得することができます。

いくらLCCといえども5万円あれば、「いつでも香港往復航空券が買えますよ。」とまでは言いきれませんけど、多くのケースで可能です。

まずは、ピーチのウェブページで検索してみませんか?

ピーチ航空は路線拡大を図っていますので、香港以外にも行き先は色々変えられることができます。

ふるさと納税で実質2,000円で香港往復できる方法、マイラーじゃなくても魅力的ですよね!