スポンサーリンク

前回の記事、UAマイレージプラス グアム修行でバンコクビジネスクラスが40,000マイル はいかがでしたか?
実は関西国際空港発ですと、サイパン経由グアム往きという夜行便があって、一例をあげれば関西21:50発、サイパン2:20着、トランジットで4:35発、グアム5:25着というルートが利用できます。
グアム国際空港ですることがないくらいなら、わざと遠回りして機内で休んでいた方が賢いかもしれませんね。

別にバンコクに行く方でなくてもミクロネシアの玄関口としてグアム国際空港を利用される方は多いのではないでしょうか?
昨日グアムにはトランジット利用に便利な格安ホテルがありませんと記事にしましたが、実はあるんですよ、空港送迎付きでリゾート気分満喫できる超激安の秘密のホテルが・・・。
これを知ったあなたは、バンコクに行くつもりでも一泊ぐらいグアムに泊ってみようかと思うかもしれませんね。

本日は知る人ぞ知るグアムのお得リゾートを紹介します。
その名は、

スポンサーリンク


レオパレス21のグアムホテル&ゴルフリゾート-レオパレスリゾートグアム です。

いきなり曝露してしまいましたが、このホテル、海沿いでないということを除けばコストパフォーマンスかなり高いお奨めのホテルです。
楽天トラベルなどでも数千円で宿泊できる格安ホテルですが、やはり人より少しでもお得に泊りたいというあなたにお勧めなのが㈱レオパレス21株主優待券です。
なんと宿泊が無料になるだけでなく、空港~ホテル間の送迎まで無料で行っていただけるのです。


3月、9月の権利確定日に100株購入して翌日売ってしまえば、SBI証券など利用すれば実質数百円で購入することができるかもしれません。
例え一日でも価格変動が恐いというあなたは、信用取引で両建てしてしまいましょう。
ホテルを利用されるあなたなら証券会社への手数料を差し引いても十分もとをとれると思います。
でも両建てって逆日歩の金額があらかじめわからないのでお勧めはできないかも?
個人的には権利確定日に買い、翌日売り、差額は必要コストと考えればいいと思ってます。
ちなみにレオパレス21の本日の終値は100株で22,500円です。

更に裏技を使ってでも安く・・・というあなたならYhoo!オークションの利用があります。
これなら、㈱レオパレス21の優待券が数百円で買えるでしょう。
「え?こんな素晴らしいリゾートが数百円で利用できるの?」とびっくりしてしまいますよね。
裏技たる所以は優待券の裏に「第三者への譲渡及び譲渡を受けた優待券の利用はできません。」という注意書きがあるからです。
ご利用は自己責任でお願いします。


 カテゴリ
 タグ