スポンサーリンク

アバニアトリウムバンコク夏のバルセロナ旅行。トランジットで一泊するバンコクのホテルですが、

アバニ アトリウム バンコク を検討しています。

スポンサーリンク

エクスペディア明細

地下鉄ペッチャブリー駅からは、10分程度歩くかもしれませんが、多分、今回の旅行は、バンコクでの移動はタクシー主体になると思いますので、気にしません。

このホテルは、昔、別の名前だったときに泊まったことがありますが、当時の印象はとても良いです。

予約はエクスペディアで行うつもりですが、昨年貯めたクーポンのおかげで1,902円で泊まれるのが嬉しいですね。

朝食なしのプランですが、朝は、空港ラウンジで食べる予定です。

空港までも比較的近いのでトランジットには便利な場所です。

それにしてもエクスペディアは昨年9月まで、最低価格保証のキャンペーンで、次回の旅行に使える5,000円クーポンを配布してましたが、本当にありがたいです。

そのキャンペーンは終了してしまいましたが、確かに、いつまでも続けられるものではないと思います。

エクスペディアの認知度が高まるまでのキャンペーンだったとカップは理解しています。

今回の旅行では、バンコク1泊とバルセロナ3泊で利用していますが、4泊分合わせてもカップの負担は6,000円足らずになる見込みです。(クーポンで計20,000円の割引となっています。)

支払いもダイナースモール経由のポイント7倍のダイナースクラブカードの利用を考えていますので100円につき7マイル分のポイントを貯めることができそうです。

ダイナースモールのポイントアップがもう少しあがらないかなと都合のよいことを考えていますので、予約はまだですが、ホテルの目途が立ったので少し落ち着きました。

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

あとは、バルセロナでの予定を立てないといけませんね。