スポンサーリンク

新生銀行Tポイントプログラム新生銀行のTポイントプログラムは新規口座開設者向けだけではありません。

今後継続的に利用できるプログラムも紹介します。

スポンサーリンク

エントリーだけで100万ポイント山分けキャンペーン


Tポイントプログラムリニューアル記念第一弾として、エントリーだけで100万ポイント山分けキャンペーンを実施中です。



100万ポイント山分けすると何ポイント獲得できるか分かりませんが、カップも忘れずにエントリーしました。

新生銀行の口座をお持ちのあなたも是非ご参加ください。

Tポイント100万ポイント山分け

ファミマでイーネットATM利用


新生銀行のTポイントプログラムの定番といえば、やはり、ファミリーマートのイーネットATM利用によるポイント獲得です。

入金、出金に手数料が不要なだけでなく、何と、毎月1回につき15ポイント獲得できます。

毎月2回まで算定されますので、Tポイント30ポイントをありがたく頂戴しましょう。

給与・年金振込などの振込入金でもポイント獲得


給料や年金など、1回10万円以上、他の金融機関から振込入金することで25ポイント獲得できます。

こちらも毎月50ポイントまで獲得可能。

魅力的なプログラムですね。

電気、ガス、カードなどの自動引き落としでポイント獲得


新規登録時に限りますが、電気・ガス・カードの自動引き落とし登録で1件につき100ポイント獲得できます。

こちらは、登録と解約を繰り返してもポイント獲得できるのか興味深いところです。

例えば、カードを登録して100ポイントもらったら、引き落とし先口座を変更し、その後再登録して100ポイントもらえるかというkとおデス。

残念ながらカップは、実践予定ありませんので、興味のある方は、新生銀行にお問い合わせするか、実際に試してみてください。

他にもいろいろメリットあります。新生銀行のTポイントプログラム


他にも海外ATM利用でポイント獲得!

月末預金残高10万円ごとに抽選でポイントプレゼントといった企画もあります。

詳しくはコチラから。

100万ポイント山分けキャンペーンのエントリーもできますよ。

新生銀行、賢く利用してくださいね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ