スポンサーリンク

ANA VISAカード先月、妻が申し込んだANA VISA suicaカード。少し前に届いていました。

妻には、今夜、妻がANA VISAスイカを申し込みました に書いたキャンペーン登録忘れないでとお願いしておきましたが、

「iD3万円利用のキャンペーンが分からない。」

との返事。

あれ、そういえば、カップも、似たようなことを思ったことがあったかも!?

スポンサーリンク

ANAワイドゴールドカード到着したらやるべきこと で記事にもしていましたね。

「マイペイすリボ10万円のキャンペーンがバナーでiD3万円のキャンペーンはテキストだよ。」

と教えてあげますが、やはり、

「わからない。」との返事です。

どれどれ、カップが妻のVpassの画面を見てみますと、

Vpassのキャンペーン案内画面

あれ、ホントだ。カップの時と違ってテキストでのリンクもない。

そして、キャンペーン情報一覧へアクセスしてもiD3万円以上利用で1,000ptプレゼントのキャンペーン案内がありません。

三井住友カードさん、ちょっと不親切ではないでしょうか。

入会キャンペーンの大きな柱となる2つのキャンペーンなのだから、並列にしてもらって当然なのではないですか。

とひとりごちて、こちらのページから登録しました。

もともと入会キャンペーン目的のカード申込ですから、きちんと手続きしますけど、こんな案内では登録忘れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくお得な入会キャンペーンを打ち出したのですから、登録漏れでカード入会者をがっかりさせないようなページ作りをしていただくよう要望します。

ANA VISAカード申し込まれた方は、くれぐれもマイペイすリボとiD利用のキャンペーン登録を忘れることのないようお気をつけください。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ