スポンサーリンク

ヨーロッパはどこもホテルが高いですね。
バルセロナも例外ではありません。

気ままな一人旅ですので、ホステルで他の旅行者とともに過ごすのも良いかなと思っていましたが、エクスペディアでお得な価格のホテルを見つけましたので昨夜予約してしまいました。

そのホテルの名前は、
ホテルユーロホテルグランビアフィラ

スポンサーリンク

ホテル ユーロホテル グラン ビア フィラ です。

カップは、バルセロナに3泊する予定です。

と言っても初日は深夜に到着、3日目は朝10時ごろの便でフランクフルト経由で帰国しますので観光に使える時間は実質2日間しかありません。

できれば、街中のホテルに泊まりたかったですが、エクスペディアで宿泊予約したホテルは郊外に位置します。

ちょうど、空港と街中の中間あたりに位置するこのホテルは、エクスペディアでは★★★★ホテルですが、朝食付3泊で3,301円で予約することができました。

3泊といってもいつものように同じタイプの部屋を1泊ずつ予約する方法で、5,000円クーポンを3回利用しました。

クーポンなしで予約すると18,301円必要ですので、15,000円の割引です。

過去最低価格保証でクーポンをコツコツ貯めてきた成果です。

このホテルでカップが気に行ったのは空港までのアクセスです。

ホテル目の前のバス停からバスに乗れば乗り換えなしで空港に行くことができそうです。

また、街中までもバスが便利ということですので、旅行前にはしっかり下調べをしていこうと考えています。

実質2日間のバルセロナの休日、満足できる旅行にするためにいろいろ計画していこうと思います。

最低価格保証のエクスペディア:マイクロソフトから独立した世界最大の旅行サイト

エクスペディアでは口コミも参考になります。

カップが予約したホテル ユーロホテル グラン ビア フィラは、結構辛辣なことも書かれていますが、まあ、気にしません。

何といっても一泊当たりの料金が1,100円程度。

一人部屋で、しかも朝食もついているのですから文句は言えませんね。