スポンサーリンク

ヨーロッパはどこもホテルが高いですね。
バルセロナも例外ではありません。

気ままな一人旅ですので、ホステルで他の旅行者とともに過ごすのも良いかなと思っていましたが、エクスペディアでお得な価格のホテルを見つけましたので昨夜予約してしまいました。

そのホテルの名前は、
ホテルユーロホテルグランビアフィラ

スポンサーリンク

ホテル ユーロホテル グラン ビア フィラ です。

カップは、バルセロナに3泊する予定です。

と言っても初日は深夜に到着、3日目は朝10時ごろの便でフランクフルト経由で帰国しますので観光に使える時間は実質2日間しかありません。

できれば、街中のホテルに泊まりたかったですが、エクスペディアで宿泊予約したホテルは郊外に位置します。

ちょうど、空港と街中の中間あたりに位置するこのホテルは、エクスペディアでは★★★★ホテルですが、朝食付3泊で3,301円で予約することができました。

3泊といってもいつものように同じタイプの部屋を1泊ずつ予約する方法で、5,000円クーポンを3回利用しました。

クーポンなしで予約すると18,301円必要ですので、15,000円の割引です。

過去最低価格保証でクーポンをコツコツ貯めてきた成果です。

このホテルでカップが気に行ったのは空港までのアクセスです。

ホテル目の前のバス停からバスに乗れば乗り換えなしで空港に行くことができそうです。

また、街中までもバスが便利ということですので、旅行前にはしっかり下調べをしていこうと考えています。

実質2日間のバルセロナの休日、満足できる旅行にするためにいろいろ計画していこうと思います。

最低価格保証のエクスペディア:マイクロソフトから独立した世界最大の旅行サイト

エクスペディアでは口コミも参考になります。

カップが予約したホテル ユーロホテル グラン ビア フィラは、結構辛辣なことも書かれていますが、まあ、気にしません。

何といっても一泊当たりの料金が1,100円程度。

一人部屋で、しかも朝食もついているのですから文句は言えませんね。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...