スポンサーリンク

ANA VISAカード入会キャンペーン

ANA VISAカードの入会キャンペーンは、相変わらずすごいですね。

カップも昨年ANAワイドゴールドカードをつくってANA22,000マイル相当のマイル&ポイントを獲得できる見込みです。

そのほかにもポイントサイトのポイントを9,000ptもらえたのだから笑いが止まりません。

そんなANA VISAカードですが、

スポンサーリンク

過去、ANA VISA一般カード、および、ANA VISA suicaでも入会キャンペーンのボーナスマイルを獲得したことがあります。

ANA VISA一般カードはすでに解約すみですが、ANA VISA suicaカードは現在も利用しています。

マイペイすリボ登録&年一回のカード利用で年会費割引の適用が受けられるので年間の会費負担は811円で済みますし、毎年更新するたびに、飛行機に搭乗しなくても継続ボーナス1,000マイルもらえるのですから解約する理由がないと考えていました。

でも、入会だけで2万マイル以上貯められるANA VISAカードの入会キャンペーンは、継続的に行っています。

ということは、カードを継続的に保有するよりも、一旦解約して、ほとぼりが冷めた頃、再入会するカードとして位置づけた方がお得なのではないでしょうか?

もちろんカードを解約してすぐ再入会なんてことはしませんが、例えば、解約後一年間ほど経過してから申し込むのなら特にペナルティなど受けずに入会キャンペーンの適用を受けられるような気もします。

というよりも、現在、ANAカードは、ワイドゴールドカード、ANA VISAsuica、ソラチカカードと3枚も持っていますので少し整理したいという気持ちも強いのです。

たぶん・・・、明日くらいに解約の手続きをするような気がしてきました。

再入会するかどうかは、来年以降に検討したいと思います。
 カテゴリ
 タグ
ANA