スポンサーリンク

UAマイレージプラス陸で貯めやすくて使いやすいマイレージプログラムと言えば、ANAマイレージ。

カップも異論はありません。

でも、カップは、自称UA陸マイラー。

実は、ANAよりも使いやすいと考えています。

スポンサーリンク

百聞は一見に如かずではありませんが、実際にマイレージプラスの特典航空券を取れるかどうか試してみませんか?

まずは、コチラのリンク先をご覧ください。

マイレージプラスに入会していな方でも使えます。

単純往復の特典航空券なら、出発地と到着地の①空港コード、②出発日、③現地出発日を入力して検索してみましょう。

大人1人の東南アジアへの往復航空券なら、意外にビジネスクラス航空券でも取りやすいと思いませんか?

カップは、バンコク、シンガポールなどの主要都市は行きやすいなと感じています。

と思ったら、ヤンゴン(ミャンマー)などもバンコク経由のビジネスクラスが比較的取りやすい。

遊びながら検索していると、ゴールデンウィーク中でもヒットしました。

同じ8万マイルなら少し変わったところに行ってみたい気もします。

貯めるだけでなく、そろそろ発券しないといけませんね。

とりあえず週末は沖縄です。

残念ながら天気は雨の予報。

暖かければ真栄田岬でシュノーケルなどのプランも考えているのですが・・・。

せめて日曜日には晴れて欲しいと願っています。

おっと、話がそれましたが、沖縄旅行が終わったら、今度は海外一人旅の計画を立てたいと考えています。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
UA