スポンサーリンク

ダイナースクラブカードログインレースの商品(電子マネー500円分)が届かずダイナースクラブカードにクレームの電話をしたカップです。

電話では、話がまとまらなかったので後日電話をもらうことになりました。

本日は、前回の記事の続きです。

スポンサーリンク

翌日の昼休みに電話をもらうことになったカップです。

電話は12時10分ごろにかかってきました。

でも、昼休みといっても、仕事から離れられない時ってありますよね?

残念ながらカップは電話に出ることができませんでしたので、夜に改めてダイナースクラブカードの差ポーロに電話しました。

サポートで選ぶならダイナ―スクラブカード


ダイナースクラブカードのサポートの良いところは、フリーダイヤルで受けられることです。

気軽に電話できます。

オペレータにつながるまでは、カード番号を入力したりして少し時間がかかりますが、対応は丁寧でした。

ダイナースクラブカードの回答は、

① カップは、ログインレースに当選していること。

② 2月26日にメールで連絡していること。

③ 2月末と先日の電話で誤まった説明(「あと1~2週間お待ちください」という説明)をしてしまったことの謝罪。

④ メールでは回答できないので、電話で当選した電子マネーの獲得するためのID等をお知らせするということ。

時間はかかりましたが、無事、商品を手に入れることができました。

ログインレースは4回ありましたが、2回分1,000円の電子マネーを獲得できました。

でも、16桁のIDや番号を電話で聞き取ることは大変でした。英文字は大文字と小文字がありますしね。

やっぱりメールで教えて欲しかったと思います。

そのことを伝えると、オペレータさんは、ダイナースクラブでは、電話での問い合わせには電話で回答をするという情報を教えてくれました。

メールで回答を欲しい時は、サインインしてウェブから問い合わせすればよいということです。

カップとしては、とても有益な情報を得た気持ちになれました。

やっぱりサポートがしっかりしている会社は、いいですね。

末永くつきあっていければと思います。

残念ながらダイナースクラブカードは身売りされてしまいますけど・・・(爆)

ダイナースクラブ入会するなら、ライフマイル経由がおススメ!

今なら、280,000pt(28,000円分のポイント)がもらえます。

ダイナースクラブカードも20,000マイル相当のポイント獲得できる入会キャンペーン実施中でお得ですよ。

ライフマイルは終了しました。
 カテゴリ